バイクに・・・Σ(゚Д゚ υ)

どうでもいい話です。

バイクに乗りたい~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

仕事ではいっぱいイッパイになって(るつもり)、気分転換でバイクに乗っても気持ちの切り替えがうまく出来ません。
(T_T )

なんかうまい方法ないかなぁ~・・・

もぉ~たぁ~さいくるしょ~(=゚ω゚)ノ



突然でありましたが、大阪モーターサイクルショーに誘って頂いたので、
行ってきました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


+++++  +++++


待ち合わせは10時半ごろ、電車で南港中ふ頭駅まで乗り継ぎ込みで約1時間。

会場はインテックス大阪です。
(会場写真撮るの忘れてました)Σ(゚Д゚;)アラマッ


中に入ると、各バイクメーカーブースがあります
(当たり前~)

内容は相当端折らせていただきます(汗)
気になったバイクの画像をUPします。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

s-DSC03383.jpg

s-DSC03393_LI.jpg

s-DSC03395_LI.jpg

s-DSC03387.jpg

s-DSC03390.jpg

s-DSC03407.jpg

s-DSC03408.jpg


大阪会場は全体的に展示が少ないんですかね?
これが市販されたら絶対買う!!ってコンセプトモデルとか、
ここんなカスタムがしたい!!って車両がないんですよね・・・


でも、楽しかった~~
s-DSC03404.jpg

アルミテープを貼ってみる Σ(゚Д゚ υ)



えっっっっ・・・という間に3月も中盤・・・。
Σ(゚Д゚;)アララッ


未だにやらないといけない事、積み残した課題、なぁ~~んにも解決してません。

本当にダメだめな自分orz


+++++  +++++


タブレット端末の閲覧が中心になり、ますますPCの電源を入れない=ブログ更新が滞るという悪循環です。(言い訳)


+++++  +++++


最近、巷で地味に噂になっています、アルミテープを貼ってみました。
イエ━━━━(゚∀゚)━━━━イィ!!!!!!
(記事内容はネットからの情報を中心に、根拠・裏取りはしていません。
自己責任です)
φ(・ω・ )カキカキ


ネタ的には面白いのですが、何で今まで話題にならなかったのか?
と言う事で、マユツバものとして試します。
m9(・∀・)ビシッ!!


貼る位置は、前と後ろ、空気の流れる所、樹脂バンパー、ガラスなど(金属部分は帯電しない為効果なし?)
φ(・ω・ )カキカキ


我が家のハスラー君は、バンパーが塗装なしの黒色の為、アルミが目立ってしまいます。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


なので、目立たない下部分に貼る事としました。
( ・`ω・´) キリッ


この辺りに・・・
s-DSC03379_LI.jpg

s-DSC03376_LI.jpg

こんな感じで(前部分の画像撮り忘れました)
s-DSC03378.jpg


ギザギザにして凸部分を作ります(本当は鋭角にするのでしょうね)


あと、ドアサッシ(本当はガラスなんですけど)、三角ガラス、ミラーの端っこにも~
s-DSC03375.jpg





効果のほどは・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
そのうち気が付いたら報告します。( ̄Д ̄;)


久しぶりのスキー(≧∇≦)b

あっっっっ・・・という間に2月が終わりました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


やらないといけない事、積み残した課題、なぁ~~んにも解決してません。

本当にダメな自分orz


+++++  +++++


ブログの方は定期更新を目標にしているのですが、最近はFaceBookやLINEなどタブレット端末での閲覧が多くなり、自分で文章を書く機会が少なくなってます。
(言い訳)


+++++  +++++


この間、久しぶりに1泊2日でスキーに行きました。

行先は志賀高原です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


朝、リフトの運行開始からガッツリと滑りました。
s-DSC03169.jpg

ご存知の方は判っていただけると思いますが、志賀高原はいくつもの山にコースが作られ、横方向につながっています。
φ(・ω・ )カキカキ
s-DSC03175.jpg


上から下まで~というよりあっちこっちのコースを移動するスタイルになります。
。。((( ^∀^)♪♪♪
s-DSC03182.jpg

s-DSC03177.jpg


なので、全山制覇!ってノリで、実際はコース&滑りを楽しむというより、移動のために次のリフト乗り場に向かうという連続でして・・・(汗)
s-DSC03206.jpg



なんて言いながら、それなりに楽しんできました。
s-DSC03208.jpg

s-DSC03194.jpg

s-DSC03191.jpg

充実した2日間でした。

KSRの2年点検 ( ・`ω・´) キリッ

KSRの備忘録と生存報告を兼ねて・・・(;^_^ A

先日、KSRの2年点検を受けました。
早いもので2年ですか・・・

ブレーキオイルの交換、バルブクリアランスチェック、車体点検 etc

今のところ問題なしΣb(`・ω・´)グッ


バイク屋さんと相談しながら、「もっと距離を走った段階で、オイルの消費量が多くなったらエンジン内を確認しましょう」と言う事になりました。
それまでは通常運転ですね~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR