ハッカその後

久しぶりにハッカネタです。

プランターに移してから、根っこはちゃんとあったので、様子を見るだけでしたが、みるみる葉が枯れてきました。
う~ん枯れたのかな???土が合わなかったのかな??愛情が足りなかった?…orz

そろそろ芽が出てくれたら安心するんだけど……(今回は画像はありません(´・ω・)スマソ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッカを育てられているんですね~。
よくわかりませんが、今年は特に寒いのでそれがこたえたんでしょうか・・・。

自分はシクラメンを育てています。
少しですが、花も咲いてくれています。(^-^)

シクラメンは冬に強いですので、少々寒くてもへっちゃらです。

るーのぼさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

ハッカは去年の9月に北海道へ旅行した時に頂き、ハーブ系はしつこい位に丈夫なはずなんですが、こんな事に…orz

またハッカ貰いに北海道行こうかな~なんて…( ̄ー ̄) ニヤリ

No title

うーん,なことになっていますね。
寒さは関係ないとのことなので,
土か,日当たりかというところなのでしょうか。
(よくわかりませんが)

また北海道で仕入れるとしますか(ニヤリ)

にしのさんへ

お疲れさまです(=゚ω゚)ノ

ハッカは多少ほったらかしても、大丈夫と思ってたのにこの様になってしまいましたorz

おっしゃるように今年の夏、北海道へ仕入れに…( ̄- ̄)ゞ(希望)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR