“ポチッ”とな( ^ω^)

先日、“ポチッ”とデビューいたしました( ̄- ̄)ゞ

でもヤフオクではないです(会員登録してませんので…)。

雑誌「BikeJin」のグッズ販売サイトからサングラスを申込み~
今回は欲しいもの優先したので、値段は……(;^ω^A


サングラスを“ポチッ”とした理由は…
1つ目はスキーで現在使っているサングラスのゴム部分が、劣化で溶けて?ベタベタになってきたので買い替えを検討していた事。
(※と言いながら、スキーでもここ数年は安全の為、ヘルメットをかぶっているので、ゴーグルばかり使用してます)

2つ目はヘルメットのミラーシールドの色が自分に合わなくて、夕方~夜周りが見えないなど不自由しているので、一度クリアに戻して、サングラスの付け外しで対応しようと考えていました。
他にヘルメットにサンバイザーが内臓されているモデルも検討したんですが、これ!と言ったモデルがなくて…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今回はコンビニ決済します(基本的にカード決済はしません)。
先週に申込み後、すぐに振込用紙が届いたので、速攻支払(`・ω・´) シャキーン

火曜日、帰宅すると宅急便で荷物が届いてましたwww(*゚∀゚)ノィョ――ゥ★
s-P2210175.jpg

ドキドキしながら開けると…o(^∇^)o
s-P2220178.jpg

s-P2220179.jpg

さらに……
s-P2220180.jpg

s-P2220181.jpg

おぉ~w(°o°)w
軽いです~思った以上にフレームが太いですね~ヘルメットに入るかな?

もう一枚黄色のレンズと鼻あて?も付いてます。
s-P2220187.jpg

明日、通勤の時につけてみようっとwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が悪いと損です(´・д・`)

サンギラスがかけられません(´・д・`)

No title

俺もヘルメットのシールドってクリアのままだから眩しいんですよね
できる事なら懐かしいウルトラセブンのように黄色いのだけ
貼り付けてるHIROSANが見てみたいような…

小声でデャッ!とか言ったら最高!

No title

『ポチッ!』とデビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クレジットカードは、現金が無くてもなんでも買える魔法のカードです( ̄ー ̄)ニヤリ

2種類のレンズが差し替えできるって、便利ですね!(^^)!

No title

今日は雨ですね。
通勤での試着はどうでしたでしょうか。
ヘルメット装着状態で違和感なく使えそうでしょうか。(バイク用のようなので、問題なさそうですが。)
私もヤフオクはまだやったことありませんが、ネット通販はそこそこ利用してますね~

ハリネズミさんへ

お疲れさまです\(^_^ ) ( ^_^)/

度つきのサングラスもありますが、わざわざ作ると手間も掛かりますよね~

masaさんへ

お疲れさまです\(^_^ ) ( ^_^)/

ウルトラセブン…懐かしいですネ~
一度やってみよう…???

ケルトさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

我が家は根拠なくカード恐るべし!なので、できるだけ使わないようにしてます。
(便利なのはわかっているんですけど)
と言いながら、ETCとガソリンをたまにカード使用…

近々イエローレンズをテスト予定です。

にしのさんへ

やはりフレームが太くて、最初は!?の違和感あったのですが、直になれました。
あとは一日付けたらどうなるのか??です。

やはりネット通販の方が安く上がりそうなので、利用しようかなと考えてます。

No title

私はよくネット販売は楽◯を利用してますが、そこではカード決済しますね。。。カレー通販の時に検討したんですが、審査がきびしかったんで、ここなら大丈夫てなって感じです。。。

castleさんへ

お疲れさまです(≧∇≦)b

カードで支払した時、財布の中の現金が減らないので、勘違いするんですΣ(゚д゚lll)
なので“恐るべし”なんです…
でも皆さんネットで上手に買い物していますネ!(`・ω・´)

賢い買い物したいです!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR