気になるバイク(妄想ですよ~)

乗り物好きなんですが、「運転して楽しそう」が好きな基準。
今まで欲しくなった車、バイクは買わなかったもの含めてバラバラで統一感なし。RVやスポーツカー、OFF車からSSバイクまで…
そんな中、雑誌やネットで気になる乗り物発見!!
妄想開始で~す(*゚∀゚)ノ

4輪ですが「KTM X-BOW」スーパー7やロータスみたいに趣味の車。ボディーはカーボン、EGはアウディの2L、車重は約800Kg!とどめの値段は約900マソ超!買えるわけねぇ~(;´д`)
ヘルメットとグローブ、ドライビングシューズで決めて、こいつで龍神スカイラインあたりを攻める…(≧∇≦)b ク~ (あくまでも妄想ですから次行きますネ)

バイクで欲しいのはBMWです。水平対向2発がいいんです。
一番はR1200RTですかね~R1200GSもいいですね~水平対向の低重心、BMW独自のサスから来る安定感。
R1200RT.jpg
R1200GS.jpg
※写真はネットより

あ、最近発表になった650ccのビッグスクーターもいいな~( ̄ρ ̄)
BMW_スクーター
※こちらもネットより
これ(BMW)買ったら、高速をひたすら走って北海道行くかも~一日1,000Km以上走っても平気らしいし…でも外車は故障多いと聞くしなぁ…(脳内妄想暴走中)

…バカな話に付き合っていただきありがとうございました (`・ω・´)

はじめに、欲しくなった車、バイクはバラバラですと言いながら、実際に購入した車はスバル、バイクはカワサキばかりです… d(`・ω・´) v

まだまだZRXに乗りますのでよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想って楽しいですよね。。。
いろんなことが自在に楽しめますもんね(^^)

No title

長距離ツーリングの時などは、ツアラー系バイクを羨ましく思いますよね!

エリザベス女王の名言:わたしほど不幸な人間は世の中にいない、なぜなら欲しいものが全て手に入ってしまうから・・・

欲しくても買えないというのは、幸せの証拠ですm9(・∀・)ビシッ!!

No title

いいですね~、妄想。
何万もお金がかかってしまうのが、ただで出来ますからね~。(^_^;)

ツアラー、SS、オフロード・・・出来れば、何台も持ちたいですよね~。
いろいろ考えると、しばらくはネイキッド系統のバイクになりそうです・・・。

選べる幸せ

バイクもクルマもタイプの異なるものを何台か揃えて
ガレージにたくさん並べてみたいですね~
行先や気分でバイクやクルマを選べる幸せを経験してみたいです(笑)

BMWのGSは人気ありますね。 最近たくさん見るようになりました。

castleさんへ

妄想シリーズの始まり???どこかでストレス溜まってるのかな~?
これからも続いたりして・・・(お楽しみに!)

ケルトさんへ

妄想シリーズのはじまり?です( ̄ー ̄) ニヤリ

BMWは手が届きそうで、手が出せないですネ~
でも女王の言葉…欲しい物が手に入る不幸…ちくしょ~言ってみたい~ヽ(#`Д´)ノ

るーのぼさんへ

妄想いいでしょう~好評ならシリーズ化したりして…(*^m^*)


> ツアラー、SS、オフロード・・・出来れば、何台も持ちたいですよね~。
> いろいろ考えると、しばらくはネイキッド系統のバイクになりそうです・・・。

いろいろ考えてください(`・ω・´) !
そのうち現実が見えて一気に覚めてしまいます。私はいつもそうですorz

No title

RTやGSは確かにイイです
1度RTに乗らせてもらいましたが売れるのも分かる気がしました

俺は次買うならば1400GTRかな~
でも今はまだZRXが1番ですけどね!

ごんさんへ Re: 選べる幸せ

ガレージライフ憧れてます!!(≧∇≦)b
さらに部屋から眺められたら・・・・・・・・片付け下手な自分としては雑然としたゴミ置き場状態になるでしょうorz

コメントにもありました、すべてを手に入れてしまった不幸より、妄想でも楽しめる今を大事にしたいと思います( ̄- ̄)ゞ

GS(しかもアドベンチャー)の実車を見たときは、あのデカさにビビッてしましました~

masaさんへ

そうです!ZRXが一番です!!
(でもBMW欲しい・・・ |ω・´)

今年ここまでカスタムしたので、まだまだ行きますよ!!!

これからもよろしくお願いします。

No title

運転して楽しそうなのは大事な基準ですね。

ZRXで1日1000km走っても,平気な(そしてそれが楽しい)人もたくさんいるようです…

にしのさんへ

高速だけなら1000KmOKなんですけどね~
下道のどMツーとなると・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ツーリング行きたくなってきました!
早く暖かくならないかな???

No title

ビッグバイクに乗れる腰が欲しいです(´・д・`)

ハリネズミさんへ

お疲れさまですv(≧∇≦)v

> ビッグバイクに乗れる腰が欲しいです(´・д・`)

腰の調子はどうですか?
自分も最近シクシク痛んできました。腹筋、歩きで骨盤?を動かして少しづつですが、腰痛予防してます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR