今週末~

土曜日時間が出来そうだ~(`・ω・´) シャキーン

天気次第だが、どこか行きたい…
温泉+グルメもいいなぁ~。('-'。)(。'-')。

山の中へ行くと凍結の恐れがあるし、寒いのは嫌だ~
この我が儘な希望を満たす場所を検討中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパー銭湯で決まりですm9っ`Д´) ビシッ!!

ハリネズミさんへ

> スーパー銭湯で決まりですm9っ`Д´) ビシッ!!

おぉ~その通り・・・(=゚ω゚)ノ
今日職場になぜか日帰り温泉マップが置いてあり、探してました。
和歌山(有田)あたりに良さそうな所ありました。
でも帰りに湯ざめしますネ・・・orz

No title

節分寒波のなか,寒中お見舞い申し上げます。

日帰り温泉・グルメを検討中ですか。

たしかに湯ざめしてしまうと元も子もないので,
バイクで行くなら,グルメを少し遠いところに出かけて,
帰り道に温泉に入り,
30分以内に帰宅してしまうのが理想ですが,さて…?

にしのさんへ

湯上り30分以内に帰宅とすると、アドバイスどおりスーパー銭湯が自宅のすぐ近くにあるぞ~(・∀・)=ャ=ャ
行き先はまだ決まりません…

No title

冬場の温泉でも、入浴後時間をかけてマタ~リとしてからバイクに乗れば湯冷めしないのかな?

No title

こんにちは。

温泉は山の中が定番ですが、海の近くとかはありませんか?
自分の近場ですが、海水を使った温泉とかがあります。(^-^)

海の近くだと、山よりは寒くないかな~?と思いまして・・・。(^_^;)

ケルトさんへ

> 冬場の温泉でも、入浴後時間をかけてマタ~リとしてからバイクに乗れば湯冷めしないのかな?

調べてみると、湯上り前に水(ぬるま湯)を足にかけると湯冷め防止効果あるそうですね!φ(・ω・ )カキカキ
寒すぎて心折れそうですが、とりあえずどこか出かけます。(え?無理に行くことないって??)

るーのぼさんへ

お疲れさまです\(^_^ ) ( ^_^)/

コメントありがとうございます。
近くで有名な温泉は兵庫県の有馬温泉、和歌山県の龍神、十津川、白浜…山の中が多いです。
(他にもあるんですが)でも街の中にもスーパー銭湯もたくさんあるので、ツーリング帰りに冷えた体を温める事は出来そうです( ^ω^)


> 温泉は山の中が定番ですが、海の近くとかはありませんか?
> 自分の近場ですが、海水を使った温泉とかがあります。(^-^)

海を見ながら温泉…良いですね~°°°-y( ̄。 ̄ )
河原にある温泉入った事あるので、海沿いも行ってみたいです。

まあ、こんなに悩むんだったらクソ寒い中、バイクで出かけなければ良いのに…orz

No title

寒い中温泉は危険かと。。。
グルメツーで近くの銭湯が無難ですよ( ̄^ ̄)ゞ
しかし、寒いのにお互いバイクに乗るとは・・・、バイク好きなんですかね?

castleさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"
コメントありがとうございます。

明日も寒そうですね~( ̄д ̄)
この季節は無理せずに…が基本なんですねφ(・ω・ )カキカキ。
あまりにも寒かったら近くの銭湯でゆっくりしてから帰ります。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR