1・29_神戸ツー

だんだん寒さも厳しくなってきました。
皆さんお体には気を付けてください。

お気に入り登録させていただいている方のブログ記事に、神戸空港内のスイーツ店の紹介記事があり、自分も(嫁さんも)スイーツ好き~なのでちょっと行ってみようと計画。
ついでに神戸をバックにバイクの写真なんかも…と言う事で出発~

↓ つづきはこちらから

長かったバイクの修理も完成し、これまたちょうど良いタイミングでシートも完成!
s-9.jpg
(見た目あまり変わってないでしょ!でも中身は…)

朝、シートを持ってバイク屋さんへw。。。((( ^∀^)♪♪♪
(↓シートを待っているZRX)
s-P1280094.jpg

早速シートを取付けこれで本当の完成 Σb(`・ω・´)!
AM10時頃名神に乗って西宮ICへ向かう。途中の吹田SAでデジカメ動画スイッチON!・・・・・・のはずが、この寒さの為かバッテリー消耗が激しく(泣)気が付かない間に停止してた(後で確認したら4秒で終了~)テストにもならなかった(沈)

西宮から国43を進み、ポートアイランド・空港へ~
空港

実は神戸空港は初めてです。規模・雰囲気は知っているところでは釧路空港や女満別空港のような感じ・・・あと、空港の連絡橋の上なんですが、凍結防止剤?なのか路面が黒光して不気味な色です((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

建物に入り散策すると…カワサキです!さらに売店の一角にはグッズが~!
カワサキ(1)

カワサキ(2)

さすが神戸(*゚∀゚)ノ!!
展望台で滑走路を見学後、
展望台

出発ロビーの土産物店で目的のスイーツ『バニラフロマージュ』発見!嫁も喜んで(@^▽^@)おりました。
スイーツ

でも失礼ながらそんなに規模が大きくないので、さっさと帰る事とする |ω・´)。

橋をソロリソロリと渡り、ポートアイランド内で写真の撮影スポットを探しながら走る。
三宮向きの所で良さそうな所発見。('-'。)(。'-')。ワクワク
バリケードがあるので、ここ!と言うところまで入れないが、何とかここまで入った。
t-P1290097.jpg

s-P1290096.jpg

何の工夫もなく数枚写真を撮り、次の目的地へと急ぐ( ̄ー ̄) ニヤリ。

後半へつづく…
(ZRXのインプレは後半にて!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれ変わった愛機はいい感じですか?
ところで、マフラー変わってます?
後半のアップ、待ってます(^-^)/
しかし、神戸空港内にカワサキのブースがあるんですね。。。

No title

このクソ寒い中、奥様も付き合わされたんですね!(゜д゜)

神戸空港から何度か乗りましたが、KAWASAKIの展示車やグッズ販売コーナーまで有ったんですねφ(゚Д゚ )フムフム…

何だか、見覚えのないサイレンサーが・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!

castleさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"
確かに生まれ変わってモリモリとパワーが出ました。
あと、バルブシム調整とキャブを調整したおかげなのか、エンジンが静かにスムーズに回るようになりました。
マフラー(スリップオン)の方がうるさくなりましたが…(;^ω^A

カワサキブースはびっくりしました。
さらに売店に川重グッズがあるとは・・・

ケルトさんへ

お疲れさまです\(^_^ ) ( ^_^)/

スミマセン…紛らわしい書き方しました~スイーツは嫁さんへのお土産です。
もちろん?一人で行ってましたヨ |ω・´)

サイレンサーだけではありませんよ~( ̄ー ̄) ニヤリ

No title

カワサキグッズが気になる… (・д・;)
しかも重工も!?
重工グッズって何??

No title

おろ(゚д゚( * )マフラー変わっとる(・∀・)

BEETかな(・∀・)ニヤニヤ

おかえりなさ~い

整備&カスタムされて戻ってきましたね!
インプレ、楽しみにしてます。

さすが地元。 神戸空港に川崎重工グッズが売っているのですね。
一度、神戸のカワサキワールドに行ってみたいと思っています。

No title

ようやくマフラーが公開されましたな(ニヤリ)

デジカメはケルトさんみたく、激しい振動で電源が落ちた可能性もありそうですね…

私も、この寒いのに嫁さんとタンデムしたんだと誤解を。

神戸空港は隠れたカワサキスポットだったんですね(フムフム)

ハリネズミさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

> おろ(゚д゚( * )マフラー変わっとる(・∀・)
> BEETかな(・∀・)ニヤニヤ

正解!さすが(`・ω・´)
でもスリップオンよりフルエキの方がカッコいいですね~ |ω・´)

ごんさんへ Re: おかえりなさ~い

お疲れさまです(・∀・)

地元のくせに神戸空港は初めてだったんですが、10Rがドーンと飾ってあるのにはびっくりしました。
カワサキワールド!こちらに来る機会あればご一緒しましょうヽ(*^。^*)ノ

にしのさんへ

文章紛らわしかったですね、スミマセン~(⌒ ⌒; アセアセ

デジカメは気が付いたら充電マークがついたので、ポケットに入れておいたら回復してました。
雲台もまだ改良の余地ありそうです( ̄Д ̄;)

カワサキスポット…さすが地元ですね~

Re: No title

文章紛らわしかったですね、スミマセン~(⌒ ⌒; アセアセ

デジカメは気が付いたら充電マークがついたので、ポケットに入れておいたら回復してました。
雲台もまだ改良の余地ありそうです( ̄Д ̄;)

にしのさんへ

文章紛らわしかったですね、スミマセン~(⌒ ⌒; アセアセ

デジカメは気が付いたら充電マークがついたので、ポケットに入れておいたら回復してました。
雲台もまだ改良の余地ありそうです( ̄Д ̄;)

にしのさんへ

文章紛らわしかったですね、スミマセン~(⌒ ⌒; アセアセ

デジカメは気が付いたら充電マークがついたので、ポケットに入れておいたら回復してました。
雲台もまだ改良の余地ありそうです( ̄Д ̄;)

masaさんへ

ごめんなさい・・・( ̄Д ̄;)
売店は詳しく見てなかったんです。

画像を見たら定番のキーホルダーの他に、なぜかネクタイとかも売ってますw(°o°)w
重工グッズ?隣に飛行機の写真とかありますが・・・私も謎です。

にしのさんへ

紛らわしくてスミマセンでした~

デジカメは充電マークが出て電気が落ちました。
ポケットに入れて温めたら回復しました。
謎です。

にしのさんへ

紛らわしい記事でスミマセンでした~
さすがにここまで寒いと連れて行くことはできませんでした。

デジカメの電池は充電マークが出たけれど、温めたら復活しました~
振動も関係あるのか不明です。

にしのさんへ

記事が紛らわしくてスミマセンでした~

デジカメの電池はポケットに入れたら復活してました。
今の所原因不明です。

そういえばシガさんで見て頂いたようで・・・(;^ω^A・・・ハズカシ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR