明日は・・・

明日1/29(日)は午前中バイク屋さんにZRXを引き取りに行って、
その足で能勢の「N'sKitchen」へ行ってみようと思う(`・ω・´) シャキーン

国9~亀岡経由で国372~国477~能勢(お茶)~箕面トンネル~帰宅
とする。
明日はさらに寒くなるとのこと…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
凍結していないことを祈る!!

~追記~
情報によると朝晩は積雪&凍結ありとの事((;゚Д゚)ガクガクブルブル
路面も濡れているかもしれないので、能勢は中止!
別方面にします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前に案内してもらったコースの予定だったんですね。。。でも、あの辺は冬は雪が積もることがあるって「おかげさんで」のマスターが言ってましたもんね(-。-;
いいコースだったんで残念ですね。。。
とりあえず、報告待ってます

castleさんへ

お疲れさまです\(^_^ ) ( ^_^)/

どこ行こうか・・・?悩み中です。
とりあえず写真でも撮りに神戸空港方面にしようかな?と思案中

あと、道中にライダーズカフェなどあれば最高かな?

No title

せっかく生まれ変わったZRX
凍結でツルーン!なんて事ないようにですよ!
ご安全に!  ( ̄^ ̄)ゞ

masaさんへ

ありがとうございま~すm9(・∀・)

今日、ひとっ走りしてきました( ̄- ̄)ゞ!
ナントやばい所が1か所…(大した事なかったんですが…)

レポート作成中~お楽しみに!!

No title

三重県に行って来ましたが名阪国道を走ると路肩に雪が
結構ありましたね(´・д・`)

針インター側にも雪がありましたわ。

ハリネズミさんへ

情報ありがとうございます( ^ 0 ^ )/~~~~

今日は山の方は行かずに海側へ行きました。
しばらくは注意しないといけませんね・・・(`・ω・´) シャキーン

No title

あらまっ! コースかぶってたみたい・・・

と思ったら、海側コースに変更したんですね!

とにかく寒い1日でしたね!

ケルトさんへ

> あらまっ! コースかぶってたみたい・・・
> と思ったら、海側コースに変更したんですね!

能勢では朝晩・積雪があったと聞いたんで、急遽変更しました。
ひょっとしたらお会いしてたかも!

シートはいい感じに仕上がりました。
あとはドMツーで本領発揮???

No title

足かけ1か月,ようやくすべての作業が完了して,
試運転(て言うか実走?)にこぎつけたのですね。
おめでとうございます!

路面温度&気温が低かったと思うので,
いつもより慎重な感じになったかもしれませんが,
次回記事にて以前との変化をお聞かせくださいね!

No title

こんにちは。

コメントありがとうございました、いつも読み逃げですいません。m(_ _)m

この時期、山の方は凍結が心配ですね~。
無事に帰ってこられましたか?
レポ楽しみに待っています♪

にしのさんへ

いや~長かった~(実質3週間なのに・・・)
シガさんバラバラのうちに見えない所まできれいにしてくれてました。感謝!
また新たな気持ちで大事にしていきます。

> 次回記事にて以前との変化をお聞かせくださいね!

コツコツ書いてます。
偉そうに書ける程、何も判ってませんorz

るーのぼさんへ

いやいや~(;´д`)
こちらこそです!

今後ともよろしくお願いしますm9(・∀・)。

山口、角島でしたっけ?行ってみたいので機会あればご一緒下さい。

レポ・コツコツ書いてます。
お楽しみに(中身ないですけど~)( ̄Д ̄;)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR