盆栽カスタム(テールレンズ取付編)

タイトルは大袈裟なんですが、先日電装関係の作業をするためにバイク屋さんへ…詳細は後日あらためてo(^∇^)o

先日完成したショートテールレンズを取付けました。
レンズ

テールカウルを付けたら・・・(;゚∀゚)
レンズ(2)

レンズ(3)

どうですか?フェンダーの垂れ下がりも修正したので、テールカウルの隙間ギリギリに収まりました。
カッコいい~(≧∇≦)b 自画自賛です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいい! バチコーン!と決まってますよ
自慢の1品にしてもいいと思います  (。・∀・)ノ゙

No title

男のこだわりを感じますな(゚∀゚)

No title

おおー,大成功のようですね。
計算どおりに決まると,気持ちいいですねv-218

No title

自画自賛じゃなくイイですよ。。。
私もやる時参考にします(^-^)/

masaさんへ

ありがとうございます。
久々の俺GJm9(・∀・)!でした。

また何か挑戦したくなって来ました(;^_^ A

ハリネズミさんへ

ありがとうございます(*´∀`)ノ"

やってみたかった事が実現できて良かったです~v(≧∇≦)v
次は何しようか・・・

にしのさんへ

ありがとうございます\(^_^ ) ( ^_^)/

あともう少しです°°°-y( ̄。 ̄ )
いい感じに仕上がってます。

castleさんへ

ありがとうございます(*゚∀゚)ノ
ようやく取付けた画像が出来ました~

あと、これにLED球が欲しいんですが、高くて(南〇部〇で1個4,000円以上!)するので、どこかに良い物ないか検索中です。

No title

素晴らしい! 作業の苦労が報われる出来栄えですね~

なるほど、精悍な印象になりましたね。
ナイスなカスタムです!

No title

大変よくできました!(^^)!

元々がケツ下がりなので、上側と下側の切る長さが違うところが難しかったのでは?

ごんさんへ

ありがとうございます!
頑張った甲斐がありました。

後はLEDランプをつけたいんですが、値段が高くて…どっかに安くて壊れないヤツないか探してます。

ケルトさんへ

ありがとうございます(*´∀`)ノ"!

糸鋸を買換えなかったら、ただでさえ真っ直ぐ切れなかったかも・・・下側のへこんだところは細切れに刻んで何とかしました。
サンダーとかあったらもっと楽だったのに~ヽ(#`Д´)ノ
道具って本当に大事ですね!(・∀・)9
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR