12・30_カキオコ ツー

年内にはもう一度バイクに乗りたい!
なんとなく?考えている所にマイミクさんであり、ブロとものケルトさんから「走り納めしませんか?西方面で牡蠣お好み焼はどうでしょう?」(=゚ω゚)ノとの連絡が~ (`・ω・´)
即反応!「30日ならOKです」と返事。
牡蠣お好み焼(カキオコ)は食べたかったんで楽しみ~(≧∇≦)b

↓ つづきはこちらから

朝9時に伊丹バイクセブンで待ち合わせ。
mixiの関西ZRXオーナーズクラブの、にしのさん(青DAEG)、ダイニ☆テンリオーさん(緑1100)、ケルトさん(飴緑1200R)の4人が集合。
(1)

集合写真を撮って出発~。。。。。。((( ^∀^)♪♪♪
(2)

国171~国43~国2~国250~加古川・姫路バイパスと順調に進む。
バイパス(姫路)途中のPAで小休止。
(3)

(4)

当たり前だがスピードが上がると寒さも倍増する( ̄Д ̄;)

赤穂市から海沿いの道を進み、ナビを頼りに進むと道沿いに店を発見!
今回の目的地(店)「安良田(あらた)」です!
結構並んでます~美味しさで有名な店との事。
(5)

(8)

近くに駐車場が無かったので、少し先の港の車置場らしき?場所にバイクを置き店へ向かう。
(6)
歩道の幅があまりないのでボケーっとしていると車に轢かれそうになる。
(7)

一番混んでいる時間帯なのか、なかなか順番が来ない(TεT;)
30分程待ってやっと店の中へ( ^ 0 ^ )/~~~~
店内は大きな鉄板のある机に8人程、4人掛けのテーブルが2つある。
満席で次々とお好み焼を作ってます。
(9)

カキモダンを注文。
中から次々と牡蠣が出てくる~ウマーっす"ヽ(´▽`)ノ"
(カキオコの画像をお楽しみください)
(10)
(11)
牡蠣が~w(°o°)w
(12)


食後は近くの「五味の市」で土産物を購入。
建物の裏に移動して、プチコーヒーブレークを実施。
s-PC300071.jpg

ケルトさんから「各自マイカップ持参」との連絡があったので、皆、KCBMのカップを持って来ている。
キャンプ用のバーナーで湯を沸かし、ケルトさん提供のコーヒーを皆でいただく(`・ω・)ノ
でも・・・風が強くて寒~((;゚Д゚)
暖かいコーヒーの余韻もソコソコに3時過ぎに日生を出発!

ケルトさんの先導で国250を進みブロともウメさんのホームコースでもある「七曲り」を走る。
道の駅「御津」で休憩。景色も良く良い所です(写真が下手で良さが伝わりませんねぇ・・・)
s-PC300072.jpg

s-PC300073.jpg

ここら辺はほとんど走ったことないので、またの機会に行きたいですネ~


ここから黙々と帰ります。(帰りはレポート大雑把になります~)
シールドがスモーク系のミラーシールドなんですが、暗くなってくると前が見えなくて・・・・・・これからの改善点ですね~

国43西宮IC付近で流れ解散となりました。
20:00頃帰宅でした。

みなさんお疲れさまでした~(*゚∀゚)ノ
またご一緒させて下さい。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りはやっぱり、HIROSANもミラーシールドで見えにくかったんですね(#^.^#)

寒い中お疲れ様でした、ところで走り始めはいつにする?m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

例年30日にもなると物置きと化した部屋の掃除に明け暮れるのですが、今年は朝から夜まで走ってしまいました。
この時期に385km(うち、高速約80km)になりましたよ。

多少疲れはしましたが楽しさの方がまさるツーリングでありました。

おかげで部屋の掃除は未完、バイクの洗車は来年回しに…(汗)

何はともあれ、楽しいツーリングでした。ありがとうございました。

ケルトさんへ

あけおめです~(*´∀`)ノ"

ライトスモークベースのオレンジ?ミラーなんですが、自分の目には合ってません( ̄Д ̄;)
最近、スモークシールドが出し入れできるヤツが気になるんですが、アライさん作ってくれませんかねぇ…


> 寒い中お疲れ様でした、ところで走り始めはいつにする?m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1月は例のFフォークの修理で1ヶ月ほどバイク屋行きなので、実際に乗り出すのは2月以降になります。
そのころには羊の皮をかぶった猫仕様の赤いZRXになるかと・・・(*^m^*) ムフッ

にしのさんへ

あけおめです~o(^∇^)o

先日のツーリングはお疲れさまでした。
300Km走りましたね~食べて、走って・・・満足でした。

洗車の時に歯ブラシを握ってチェーンをひとコマずつ磨いてやってください。

美味しそう〜

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ZRX仲間の方々との走り納めで走りもお好み焼きも楽しまれたようで♪
いつかは瀬戸内海を見ながらバイクで走ってみたいと思っています。

牡蠣のお好み焼き、美味しそうですね!
それにしても30分待ちの行列が出来るとは超有名なんですね。

No title

年末も皆さん元気ですね
この時期にこの距離は寒さでガチガチでは?w
美味そうなお好み焼きで良い締めくくりでしたね
また今年もよろしくですよ! (。・∀・)ノ゙

ごんさんへ Re: 美味しそう〜

あけましておめでとうございます"ヽ(´▽`)ノ"

これからもブログ頑張らないように頑張ります(;^ω^A。

こちらへお越しの際はご一緒しましょう。

masaさんへ

今年もよろしくお願いします。

ブログ頑張らないように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

No title

私は喪中のため新年の挨拶は控えますσ(^_^;)
私の走り納めツーに寒かったですが、この日も寒そうですね。。。
この牡蠣のお好み焼きは前々から気になってるんでいつか行ってみます(^-^)/
今年も機会があれば一緒に走りましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=(o• •)o

castleさんへ

本年もよろしくお願いします。

暖かく(なる前?)なったら、またご一緒ください。

No title

年末年始の”修行”を終えて
今朝帰ってきました。

まだ、新年の挨拶まだでしたよね
本年もよろしくお願いいたします

エンジンかけないと
バッテリーが…

長尾泰三(ヤン)さんへ

おぉ~w(°o°)w修行ですか…(/・ω・)
お帰りなさい。

スキー行きたくなってきました。
レポート楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

No title

明けましておめでとうございます(・∀・)

今年もよろしくお願いします(・∀・)

ケルトさんのドM病が移ってしまいましたね(・∀・)ニヤニヤ

暑さ寒さにも負けずにただひたすら走り続けるのですm9っ`Д´) ビシッ!!

ハリネズミさんへ

あけましておめでとうございます(*゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いします。

> ケルトさんのドM病が移ってしまいましたね(・∀・)ニヤニヤ
> 暑さ寒さにも負けずにただひたすら走り続けるのですm9っ`Д´) ビシッ!!

どうも以前からMの気がしていたんですwww信州(高速で)日帰りとか繰り返してたんで…

と言う事で暖かくなったら慣らし運転あっという間に済ましましょう( ̄ー ̄) ニヤリ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR