昨日から突然胃が痛くなって ??と思ってたら、次の日には体中だるくなって熱が出た。
今日は仕事は休ませてもらいずっと寝ていた。
熱も下がり、だるさもなくなったが、みなさんカゼが長引いている話を聞いてたので心配になってきたΣ(゚д゚lll)
胃痛からカゼですか。
こちらの職場でもカゼ全盛になっていて,
私も日曜あたりからのどの違和感が続いてます…が,
鼻水や発熱はありません。
年末で忙しいでしょうが,ゆっくり養生してください

コメントありがとうございます。
今日、嫁が調子悪くなりました。僕のカゼがうつったかも・・・orz
それが一番の心配です
流行ってますね~!
先日も子供を小児科に連れていったのですが、
風邪引きっ子だらけでした(^^;
早く全快しますように・・・
ありがとうございます(*゚∀゚)ノ
インフルエンザはこれかららしいです。皆さん気を付けてください。
外から帰ったらとりあえずうがいしましょう!
今日、定期検査(体の方ですが)したついでにインフルエンザの検査をしてもらいました。
インフルエンザでなくて一安心(と言ってもこれから罹るかも…(゚Д゚;)でした~
ノドの痛さがかなり長引きました
早く良くなるといいですね、とにかく睡眠時間の確保を!
お疲れさまです(*´∀`)ノ"
今回喉は痛くなかったので、ただの食べ過ぎかな?と思ったら、急に熱が出たりしました。
1日寝て過ごしたら熱も下がり、何とか復帰できました。
最近、深夜番組で夜更かししていたので、早く寝て睡眠時間を確保するようにします(反省)
胃痛から風邪って珍しい。。。
うちの嫁は重度の気管支炎になってしまい、今実家へ帰ってるんです。。。独身生活真っ只中です(^^;;
お疲れさまです(*´∀`)ノ"
自分的にもまさか?の症状でした(;´д`)トホホ
奥さん気管支炎ですか…実は私も数か月前(ブログ始める前)に風邪をひいた時に気管支炎を発症して以来、2~3か月に1回呼吸器内科の専門医に診てもらっています。(奥さんにもすでにかかりつけ医があると思いますので私の独り言と聞き流してもらっても結構です…)
この話になると少し長くなるのですが、呼吸器内科医師によると若いうちは風邪が治ると同時に体力で気管支炎も治まったりするそうですが、年をとると回復が追いつかず、いきなり慢性になったりするそうで、今のうちに呼吸機能検査をしてしっかり治療しておきましょうと言う事です。(医者の脅しもあったかもしれませんけどネ)
ちなみに私の場合小さいころ喘息持ちで、今年の発症時は呼吸機能100歳ぐらい!で、半年以上経った今は60歳前半まで来ました(何か脳年齢みたいな話ですねぇ)orz
風邪引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワテは完治するのの一か月かかりました(´・ω・`)
熱も上がるし喉は痛いし鼻は詰まるし咳は出るしで
ワヤでしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
とにかく消化がよく栄養のあるモノを摂るコトです( ・`ω・´)
餃子・焼き肉・ニンニクのホイル焼き、生ビール(これはいらんか)を毎日摂りましょうm9っ`Д´) ビシッ!!
お大事に(・∀・)
アドバイスありがとうございます。
問題は胃痛…大好物の餃子、焼き肉、ニンニクを食べるにはちと辛いです。
まだ、ましなのは咳・喉・鼻水の症状がまだない事です。
消化の良い物を摂って養生します(・∀・)
お大事になさって下さい
私も、熱や体のだるさは無いのですが
チョット喉の調子が悪いです…
ありがとうございます!
随分良くなってきました。
外から帰ったら、先ずうがいでカゼ予防しましょう。
あ、自分がちゃんとしていなかった…orz