fc2ブログ

何書こうかな?

最近ブログの更新ペースが落ちてきた(;´д`)。
筆不精の癖が出てきたか?ネタも尽きてきたのか?
こんな時はハッカネタ! → 順調に育ってますが、写真見てもそんなに変わってません!

そういえば車検に向けての作業ですが、今月頑張ってブレーキの清掃をしましたが、力尽きたのかあれ以降整備進んでません。
そろそろ車検日の予約を入れないといけないのでは?車検の用紙は?Fフォークの修理は?(←これは間に合わなくなった)先にバイク屋さん行かないといけないし・・・そもそも仕事の休み調整等いろいろ出てきました。

あと甘い物食べにウロウロしてたので、報告したいと思います。

あ、ブログ書くことありましたね(`・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検の期限がせまってきたようですね。

私も来月半ばまでに免許の更新に行く必要があるのですが,免許を切り替えたとたんに青切符を切られるというジンクスがあるので,ぎりぎりまで引き延ばしているところです。
もし更新忘れで青切符(赤切符かな?)を切られたら,
笑ってやってくださいi-234

ハッカの様子も3本三様だったので,
また時期を見てアップしてみてもらえたらと思っています。

No title

寒くなるとさらにネタが無くなってくるのです
いかにしてごまかすか! ここが運命の分かれ道  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

にしのさんへ

今日志賀サイクルへ行って、車検のコツを教えてもらい、あと消耗品の注文してきました。
12月に入ったら陸事のHPで検査日の予約だ~!

> ハッカの様子も3本三様だったので,
> また時期を見てアップしてみてもらえたらと思っています。

了解です(/・ω・)
またUPしますね~

masaさんへ

> 寒くなるとさらにネタが無くなってくるのです
> いかにしてごまかすか! ここが運命の分かれ道  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですね~気が付いたら時間ばかり経ってました。
皆さん長く続けることができる様に工夫してるんですね。

No title

風邪ひいてネタを見つけましょう(`ω´)グフフ

ハリネズミさんへ

ハリネズミさん風邪はもうよくなりましたか?

実は日曜日に外で仕事がありまして、どうやら風邪の予備軍に入ったようです。
うがいをマメにするようにしてます。

皆さんの様子を伺っていると、大変そうですから気を付けます。

No title

風邪を引いたのもチャンスと思い、風邪の経過をブログにupしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、担当看護婦の顔写真入りで医者は女医のところを狙って行ってみるm9(・∀・)ビシッ!!

ケルトさんへ

風邪がひどくなる前に治しますよ!(たぶん)
甘いのもネタ作成中です!お楽しみに!!

人には勧めるけれど病院は出来るだけ行きたくない。注射嫌いですから~orz

No title

私も来年の4月、車検です。
今回で6回目…なんですが
この間、プラグホールのガスケットを
交換したとき、カムシャフトに嫌なモノを発見したし
キャブ外して吸入ポート見たら、バルブにカーボンびっしり

エンジンOHにしたいけど
先立つモノは無し

ごまかしごまかし
乗る事にします…


長尾泰三(ヤン) さんへ

ブログを拝見するとご自分でかなりの整備をこなしているようですね
羨ましい・・・

ひょっとしてスキーのチューンナップもここで?

バイク屋さん曰くカムのカジリの原因はオイルの管理もあるへど、クリアランスの管理も大事との事でした。
結局カバーを開けることになるんですけど~Orz
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る50代 見た目はオッサン、中身は・・・なライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR