今日は仕事でした~

今日は職場のイベントで休日出勤でした。
メインは午前中の餅つき大会の裏方…

あいにく雨の中でしたが、テント下で臼で餅をついて~参加者(お客さん)に餅ついてもらって~スタッフで餅を分けて~最後に配る~
など朝からバタバタでした。(指示されるままに動くだけなんですけどね)

片付け終わったら4時過ぎ…(´Д`) フゥ
残務整理して定時に終了~( ̄д ̄)

上司から今日休日出勤だから、月曜日振替(休み)する?との提案。
「では遠慮なく月曜休みます」m9(・∀・)ビシッ!!

という訳で、月曜何しようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日が代休になったのですね,
そして来週は水曜日が祝日ですね。
私は週休2日ペースではあるものの,
日曜祝日関係ありませんが…

餅つき大会も,参加する分には
何となくお祭り気分になれて,いいものですね。

にしのさんへ

お疲れさまですドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

一応勤務は月~金なので、代休になりました。
今日は餅を数回つきましたが、すぐに右手が筋肉痛に…

小~中学生がたくさん来て、餅つき楽しんでましたヨ!

No title

最近、つきたてのお餅食べてないです(-_-;)

つきたてのお餅は、美味いですよね(^0_0^)

今日のような1日中雨の日の休日出勤で月曜には代休ですか?
確か・・・月曜は降水確率が低かったような・・・(/ω・\)チラッ

ケルトさんへ

お疲れさまです!

餅をつきながら、臼、杵、手についた餅を食べながら…うまー!でした。
あまりお腹減らなかった様な…

篠山にピザの店発見!(mixiで知りました)月曜日行こうかな?(ニヤリ)

No title

餅つきなら当然だとは思うんですけど、フンドシ姿で
なーに~! やっちまったなぁ!!
って言ったんですよね?
あれってクールポコでしたっけ?
月曜は龍神行きましょ (。・∀・)ノ゙

masaさんへ

クールポコ!すっかり見なくなりましたね~(;^_^ A フキフキ
誰からもこの名前出なかったし…
残念ながらフンドシ姿は…(次回もなしですよ!)

明日龍神ですか~!!
行きたいですね~。('-'。)(。'-')。
予定ルートとか時間教えてください!!

No title

バイクは平日走るに限りますな(・∀・)

パトも人も少ないし実に走り易い( ー`дー´)

No title

俺じゃないですよ
HIROSANにリクエストしたんです (^д^)
まだ行った事ないんで憧れてるんですw

masaさんへ

返信コメント失礼しました。

返信ボタン“ポチッ”とした後、良く考えたらmasaさんが行くとは言ってないと気が付きました…orz
あわてさせてスミマセンでした~
アドバイスどおり今日は吉野方面に行きました(龍神ではないですが)

また記事UPしますねw

ハリネズミさんへ

朝市内は通勤ラッシュ?に巻き込まれましたが、現地は快適でした。

何故か国24で奈良市内~郡山付近まで交差点ごとに警官が立っていました。
たしか土日に皇太子が奈良に来てたけど、その関係かな?

No title

偶然ですね、うちの会社でも昨日、イベントで餅つきやりました。。。

castleさんへ

そ~なんですか!偶然ですね!!

つきたてのお餅は美味しいですねww
2日たった今も右手の親指周りの筋肉痛です。携帯電話のボタンがうまく押せませ~ん(涙)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR