チェーンの掃除 m9(・∀・)

こんばんは!( ̄- ̄)ゞ

1週間ほど前から喉の調子が変な感じになってましたが、どんどん風邪の症状になってます。
次は熱が出るでしょう・・・(仕事忙しいのに)


どうでもいいことですが、ZRXのチェーン掃除しました。
画像も何もないのですが、
先月にチェーンオイルを注油して、その後1日走りましたが、飛び散った汚れをふき取った程度です。

気合を入れるときは、ここから一コマづつ前後左右ふき取るのですが、今日はここまで。

理想は1,000Kmぐらい毎に掃除したいんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は年2回くらいのペースですね。。。
汚れが気になったらやってる感じです(^^ゞ

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> 私は年2回くらいのペースですね。。。
> 汚れが気になったらやってる感じです(^^ゞ


1,000Km毎というのはどこかの記事の事ですけど、長持ちさせる意味でも効果ありかな?と信じております
( ̄^ ̄)ゞ

その後の、体調はいかがでしょうか?
だいぶ、秋らしく、寒くなりましたね~。(  ̄ー ̄)ノ

チェーン清掃…前回、いつやったか覚えていません…。(^_^;)
奮発して、道具は買ったのですが。(汗)

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> その後の、体調はいかがでしょうか?
> だいぶ、秋らしく、寒くなりましたね~。(  ̄ー ̄)ノ
> チェーン清掃…前回、いつやったか覚えていません…。(^_^;)
> 奮発して、道具は買ったのですが。(汗)

調子はまだまだですね~
今年又角島に行こうと思っていたのですが、そう考えている間にすっかり寒くなりました。
ああぁ・・・

チェーンは小まめに掃除しておくと、きっと長持ちし(だと思い)ます。
頑張ってください!

No title

ワシもチェーン掃除しないと(゚Д゚)y─┛~~

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> ワシもチェーン掃除しないと(゚Д゚)y─┛~~

適度な掃除でバイクが美しく・・・
rossiさんのバイクは何時も綺麗ですね!!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR