紀伊ハンターΣ(=ω=||)


朝晩涼しくなってきました。

皆さん!バイクの季節ですよぉ~


相当気合を入れないと大きいバイクに乗らない自分・・・(汗)


+++++ +++++


週末の予報が晴れになったので、ZRXを引っ張り出しました。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

行先は・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
奈良・和歌山です!( ・`ω・´) キリッ


いい所、お店いっぱいあります!!
(多分どこにも寄ることはないでしょう)
(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ


目覚ましを朝5時にセットしたはずが、朝6時起床(笑)
急いで装備の点検。
何か上手くいかない事があれば、神様から「今日はヤメとけ」のお告げ。


・・・行ってよし!(`・ω・´) シャキーン


近畿道から南阪奈道~葛城で県30?のはずが、降りる所を間違えて橿原あたりまで行ってしまう
(早速やってしまった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||))


ここから京奈和自動車道で国309へ向かうことにします。
(いつもなのですが、京奈和道と国309の交差する辺りは混んでますね・・・(´-ω-`)フゥ…)


国309を進み、国169へ


この辺りまで貨物トラックや乗用車など車の流れに合わせて走っていたので、ゆったりとしたペース時間もかかってしまった(汗)
!Σ( ̄ロ ̄lll)


10:00頃 道の駅「吉野路上北山」で小休止
s-IMG_3331.jpg

ツーリンググループがちらほら居ます。


いつものようにサクッと出発します (/・ω・)


途中の川が澄んで綺麗だったので撮影!。
m9(・∀・)
s-DSC04370.jpg

s-DSC04369.jpg

流れがなく、木片?が集まって雲のように浮かんでます。
s-DSC04372.jpg

(川底に影が映ってますね~)


国169~国309~国42を経由して海岸線へ出ました。
s-DSC04377.jpg


快晴で少し日差しが暑かったのですが、走っている限りは快適です。
s-DSC04376.jpg


何処でお昼ご飯にしようか悩んだのですが、ここまでくれば紀伊勝浦でマグロでしょ!と決定。


国42を先に進みます。


12:30頃に紀伊勝浦駅付近に到着。
ちょっと道に迷う(汗)


港付近をウロウロしながら、大きな道から1本奥に入ったところ、ようやく着きました~
(≧∇≦)ノ

「十割そば森本屋」です。
s-IMG_3335.jpg

お昼時でしたが、タイミング良く待たずに案内されました。
お蕎麦屋さんですが、マグロ丼も食べることが出来ます。
s-IMG_3336.jpg

十割そばは白くてつるつるしていて、美味しかったです。
(自分の知っている固さですけど)
s-IMG_3337.jpg


マグロ丼は、そばとミニ丼のセットもあったのですが、1品づつガッツリいただきました。



ここから一気に国42を進みます。


太地町~串本~すさみ

道の駅近くで給油&休憩


ここから紀勢自動車道~阪和自動車道~へと走り、19:00前に無事帰宅
※途中のSAでお土産ゲッチュ!
s-IMG_3340.jpg


この日、2台組のZX-14と、午前中から国169、紀伊勝浦、すさみ付近の道の駅で、数回見かけ、ほぼ同じルートを辿っていました。こんなこともあるんですね~
(お互い顔を合わせて笑ってました)


ここで話しかけないコミュニケーション不足の自分(反省)




走行距離 約469Km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、朝早くから起きれるもんですなΣ(゚Д゚;)アラマッ

6時とかワシには無理やわ( ´Д`)=3

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> しかし、朝早くから起きれるもんですなΣ(゚Д゚;)アラマッ
> 6時とかワシには無理やわ( ´Д`)=3

遠足の前日は寝ることが出来ないのと一緒です。
ただし、2度寝すると次起きたら昼前です(;^_^ A

大食い?

HIROSANさん、こんばんは〜

秋の空と透明度の高い川。 
風景が紀伊らしくていいですね。

まぐろ丼も蕎麦も普通に一人前じゃないですか?!

こんなに食べたら、私はその日のうちに帰ってこれないです(笑)

ガッツリ走られましたね~。

お蕎麦屋さんにマグロ丼ですか、さすがは紀伊勝浦です。
蕎麦も、美味しそうです。( ´∀`)

グルメツー、良いですね~♪(^-^)

ごんさんへ Re: 大食い?

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> HIROSANさん、こんばんは〜
> 秋の空と透明度の高い川。 
> 風景が紀伊らしくていいですね。
> まぐろ丼も蕎麦も普通に一人前じゃないですか?!
> こんなに食べたら、私はその日のうちに帰ってこれないです(笑)

朝は曇り空でしたが、結果晴天!楽しく走れました。
マグロ丼・・・確かに多すぎました(汗)

また長距離走りたいです~( ゚∀゚)ノ

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> ガッツリ走られましたね~。
> お蕎麦屋さんにマグロ丼ですか、さすがは紀伊勝浦です。
> 蕎麦も、美味しそうです。( ´∀`)
> グルメツー、良いですね~♪(^-^)

今回は(いつも?)走るだけで、豪華な昼食は珍しいんです(汗)
国道沿いには、いくつかマグロのお店がありましたが、決め手は”蕎麦”でした(笑)

次はどこ行こうかなぁ~( ´艸`)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR