東伊豆へ(2)

本当に暑いっす!!
Σ(゚Д゚;)アラマッ

と言っていたのが、朝晩涼しくなってきました。

バイクの季節がやってきましたよぉ~


え~・・・・っと

前回更新から1か月以上経ってしまい、CMが表示されてしましました~(汗)

伊豆ツーリングの記事がいつまでも記事が出来ない所ですが頑張ります。
かなり端折った記事になりますがご勘弁を~


+++++ +++++


朝宿を出発して、ごんさんの先導で県11を進み、伊豆スカイラインへ向かいます。
裏道っぽいので、どこをどう走っているのか全く分かりません(汗)


くねくね道では、ZRXが思うように曲がってくれなくて、不安一杯なので遅れ気味に・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


え~っと・・・どこかの展望台(大汗)
運悪く富士山に雲が掛かってはっきりと見えません。
s-DSC04156.jpg

画像はありませんが、下には、熱海方面が見えます(嬉)


スカイラインを南下して、山を下って海岸線へ~

国道を進み城ケ崎海岸に到着しました。
s-DSC04164.jpg

s-DSC04173.jpg

ドラマのロケ地のような景色がひろがります!
先まで行けますね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
s-DSC04169.jpg

s-DSC04166.jpg


おじさん3人すっかり楽しんでます(笑)
s-IMG_3116.jpg


このすぐ近くの、ごんさんお勧めのそば屋「おそば膳」へ入ります。
s-DSC04179.jpg

s-DSC04178.jpg


開店と同時に入ったので、一番でした!

そばです!
s-IMG_3118.jpg

十割だそうですが、色は白くしっとり・つるつるしてます。

口に入った瞬間、イメージと違ってびっくりしました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

味噌焼き?これもまた美味しかった~
s-IMG_3117.jpg


残念なのは、このお店7月に閉店してしまうとの事。
またいつか、関東の何処かでそば屋をしているかも・・・?


昼食後は、再び伊豆スカイラインへ向けて進みます。
C= C= C=┌( ・_・)┘→


距離と時間を考えながら(自分が大阪へ向かう時間も考えていただきました)
(´・ω・)スマソ


再び伊豆スカイラインを走り、亀石峠のPAで小休止。
ダべリング中~ヽ(*^。^*)ノ
s-DSC04181.jpg

s-DSC04186.jpg

箱根峠経由で箱根スカイラインへとくねくね快走路を楽しながら、
s-DSC04160.jpg


午後3時ごろ、御殿場IC付近で次回のまたお会いしましょう~の挨拶を交わし、流れ解散となりました。
s-IMG_3123_LI (2)



ご一緒いただきましたVANSさんとは、新東名~を走り、静岡あたりでお別れとなりました。




その後は、タイミング悪く雨に降られたりしましたが、大きな渋滞にも遭わず、


伊勢湾岸~新名神~名神と走り、無事帰宅しました。



今回は、大阪から参加した自分のために、宿を手配してもらったり、一泊ご一緒頂いたり、1日伊豆を案内頂き本当にありがとうございました。
(≧∇≦)ノ


皆さんが関西にお越しの際は、これほどのおもてなしが出来るのか???ですが、またご一緒に走ってくださいm(_ _)mペコリ


多少遠くてもいきますよぉ~(笑)


+++++ 完 +++++

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々良いツーリングだったようですね。。。
伊豆方面も楽しそうなところがたくさんありそう(^^ゞ

詳しいガイド付きなら尚良いですね(*^^*)

No title

高所恐怖症のワシにはあの橋は無理Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

充実したツーで良かったですな(・∀・)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> 中々良いツーリングだったようですね。。。
> 伊豆方面も楽しそうなところがたくさんありそう(^^ゞ
>
> 詳しいガイド付きなら尚良いですね(*^^*)


関東の方は、伊豆まで往復300Km程?大阪市内から琵琶湖一周ぐらいの距離感でしょうか?
景色も道もいいですね。
特に富士山が綺麗です(晴れたらですが・・・)
また行きたいです

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> 高所恐怖症のワシにはあの橋は無理Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
> 充実したツーで良かったですな(・∀・)

画像のつり橋?は短くて、そんなに揺れませんでしたね。
岩場のほうが怖かったかもΣ(゚Д゚ υ)


もう少し時間(日数)欲しかったです。

No title

HIROSANさん、こんにちは。

伊豆ツーリングの日記、ついに完となりましたね! 
いやー、待ちくたびれました(爆)

直前まで雨が心配でしたが、くねくねをガッツリ走れたし、
城ヶ崎海岸や蕎麦も楽しんでもらえて良かったです。

時間が取れれば、伊豆と富士五湖を組み合わせてもいいですよ!
懲りずにまたお越しくださいね~

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> HIROSANさん、こんにちは。
> 伊豆ツーリングの日記、ついに完となりましたね! 
> いやー、待ちくたびれました(爆)
> 直前まで雨が心配でしたが、くねくねをガッツリ走れたし、
> 城ヶ崎海岸や蕎麦も楽しんでもらえて良かったです。
> 時間が取れれば、伊豆と富士五湖を組み合わせてもいいですよ!
> 懲りずにまたお越しくださいね~

いや~正直2日目はどこを走っているのか判りませんでした・・・
ご案内頂いたおかげで、また違う伊豆を観ることが出来ました。

久しぶりにブログを書いたら、文章がぐちゃぐちゃですね(大汗)


寒くならないうちに福島(磐梯・喜多方方面)へ行きたいのですが、まとまった休みが取れません。
もちろん日帰りも無理ですし(爆)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR