三河で仲間とミーティング( ´艸`)


ついに、バイクの季節がやって来ました!
(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★


今週末からGWっすよ!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


まだ、何も計画が立ってませんけど・・・(´-ω-`)フゥ…


+++++  +++++


以前から交友のありました、関東在住の赤いZRX乗りのごんさんから、Teamくねくねつるつる のツーリングに誘って頂きました~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


行き先は、静岡県!(と言いても浜松付近)
高速道路検索の結果、大阪から200うん十キロで3時間チョット・・・(汗)


チョット気合いれまぁ~す( ・`ω・´) キリッ


自分目線の拙い記事でスミマセン m(_ _)mペコリ



+++++  +++++


待ち合わせは、東名高速「三ケ日」インターからすぐのコンビニ。

時間に余裕を持たせるために、早朝(5時半頃)出発。
前半?一気に走り、伊勢湾岸道あたりから休憩多めで、時間調整とします。


朝5時半過ぎに自宅を出発
この時期は早朝でも明るいです。( ̄ー ̄) ニヤリ


吹田ICから名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸道~東名を走ります。


新名神の信楽付近では、めちゃ寒かった!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


順調に東名阪 御在所SAで小休止。
°°°-y( ̄。 ̄ )
(画像は刈谷P)
s-DSC03586.jpg

ここから休憩多めに進みます。


東名高速に入り、赤塚SAで時間調整兼ねた小休止。
偶然、今日ご一緒するチャンドラーさんと隣合せに!?
(赤のZRXが目印だったようですね)

集合場所で再度お会いしましょう~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ってことで・・・9時半ごろ三ケ日ICに到着。


インターすぐのGSで給油。
待ち合わせのコンビニ入ると、続々と皆さんが到着しました~
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
s-DSC03588.jpg


+++++  +++++


VANSさん(HNはVANS&HINESのマフラーから?)
s-DSC03592.jpg

チャンドラーさん(FZ1000?)
s-DSC03597.jpg

s-DSC03598.jpg

WAKABAさん(FORZA)
s-DSC03593.jpg

CONTAさん(Ninja400)
s-DSC03595.jpg

ごんさん(ZRX1200R)
s-DSC03594.jpg


です。本日はよろしくです~



待ち合わせ場所近くの「奥浜名オレンジロード」のくねくね道を走り、

本日の目的地(その1)竜ヶ岩洞へ。
s-DSC03602.jpg

s-DSC03603.jpg

普段、一人では絶対に行かない観光地?、大勢なら楽しい~
v(≧∇≦)v
s-DSC03607.jpg

s-DSC03616.jpg

(気分はこんな感じ?)
s-DSC03610.jpg

施設見学の後は、昼食に向かいます。

少し走った所にある「レストランきじ亭」へ・・・
C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
s-DSC03620.jpg


店に入ると、人はまばら・・・?
すぐに満席に!!


イイタミングダッタノカナ


店の名前の「きじ亭」どおり、きじ汁の蕎麦ととろろご飯を注文~
(;゚∀゚)=3ハァハァ
s-DSC03623.jpg


お腹もいっぱいになった所で、すぐ目の前の方広寺/半僧坊へ・・・
s-DSC03622.jpg


あの奥まで坂を歩いていくのはチョット(汗)
s-DSC03628.jpg

なので、遠くから撮影(ちょっと遊んでみた)
s-DSC03631.jpg


ここから県道を走っていきます・・・が、どこを走っているのか全く分かりません(汗)
s-DSC03634.jpg

s-DSC03636.jpg

s-DSC03637.jpg

s-DSC03641.jpg

千枚田の景色が望める所・・・
今はまだ、水も張っていない時期でしたorz
s-DSC03639.jpg

残念~



画像はここまで!


東栄町の道の駅にて最後の休憩。
ここで皆さんとお別れの挨拶。(この後流れ解散となりました)


三遠南信道から高速に乗り、新東名分岐にて関東方面組の皆さんとお別れ~
(*゚∀゚)ヲツカレ――――ッ


岡崎手前で、YPSwakabaさんとお別れしてから、淡々と走ります。


東名阪の四日市IC辺りで軽く渋滞した他は順調でした。


19時過ぎに無事帰宅(´-ω-`)フゥ…


皆さんに帰宅の連絡を入れて、今年初のロングツーリングは無事終了しました。


心地よい疲れで、その辺で寝落ち(汗)


久しぶりのマスツーリング、長距離、楽しいツーリングでした。



また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない地方に行くのは楽しみですよね。。。
案内人が居れば安心ですし(^^)

鍾乳洞、結構大きかったですか?
この辺はあっても規模が小さいので・・・。

長距離ツーリング、お疲れ様でした。。。

No title

HIROSANさん、お疲れさまでした!

浜名湖あたりがちょうど中間で集まりやすいのですけど、東京からも大阪からも片道200km越えですなんですよね。
東海チームのvansさんとチャンドラーさんは毎回楽している(笑)

バイクで行く大人の鍾乳洞探検もなかなか楽しめましたね。
こんな機会がないと鍾乳洞に行くこともありませんし。

またお誘いしますね。
ちょっと怪しいメンバーばかりですが、懲りずにまた参加してください(笑)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 知らない地方に行くのは楽しみですよね。。。
> 案内人が居れば安心ですし(^^)
>
> 鍾乳洞、結構大きかったですか?
> この辺はあっても規模が小さいので・・・。
>
> 長距離ツーリング、お疲れ様でした。。。


この場所は・・・それほど大きくないのですが、観光地として相当整備されていますね。
あと、今大河ドラマ?の井伊直虎??の地元みたいですね
歴史に疎くてスンマセン

久々?の長距離、これからも何処までも走りたいです(笑)

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> HIROSANさん、お疲れさまでした!
> 浜名湖あたりがちょうど中間で集まりやすいのですけど、東京からも大阪からも片道200km越えですなんですよね。
> 東海チームのvansさんとチャンドラーさんは毎回楽している(笑)
> バイクで行く大人の鍾乳洞探検もなかなか楽しめましたね。
> こんな機会がないと鍾乳洞に行くこともありませんし。
>
> またお誘いしますね。
> ちょっと怪しいメンバーばかりですが、懲りずにまた参加してください(笑)

今回はお招き頂きありがとうございました。
時間、距離を感じさせない絶妙なルートでした。

次、お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

いい写真ですなパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

天候にも恵まれ何よりでした(・∀・)

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> いい写真ですなパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
> 天候にも恵まれ何よりでした(・∀・)

いい天気で良かったです。
写真は・・・もう少しならないかな?って所です。

センスの問題かもしれません(涙)

長距離で…

HIROSANさん、こんにちは。

遠くからお疲れ様でした。
ま、私もソコソコ遠いですけど。(笑)

皆さんのおかげで本当に楽しいツーリングでした♪
ありがとうございました。

高速って疲れるね…
これまでは何も感じなかったけれど。(^^;

伊勢志摩方面にもまた遊びに来てくださいね!
美味しいパン屋なら紹介できますんで♪

…ん?
必要ない?

またお会いできるのを楽しみにしております。(笑)

wakaba+さんへ Re: 長距離で…

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


返信遅れてスミマセン~(汗)


いきなりの長距離は疲れましたが、皆さんにお会いできて良かったです。

伊勢志摩方面にも行きますよ!
と言っても、一人で行くと走るだけになってしまうので、事前に情報集めてからにしないといけませんね。
(* ´Д`*)=3
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR