もぉ~たぁ~さいくるしょ~(=゚ω゚)ノ



突然でありましたが、大阪モーターサイクルショーに誘って頂いたので、
行ってきました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


+++++  +++++


待ち合わせは10時半ごろ、電車で南港中ふ頭駅まで乗り継ぎ込みで約1時間。

会場はインテックス大阪です。
(会場写真撮るの忘れてました)Σ(゚Д゚;)アラマッ


中に入ると、各バイクメーカーブースがあります
(当たり前~)

内容は相当端折らせていただきます(汗)
気になったバイクの画像をUPします。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

s-DSC03383.jpg

s-DSC03393_LI.jpg

s-DSC03395_LI.jpg

s-DSC03387.jpg

s-DSC03390.jpg

s-DSC03407.jpg

s-DSC03408.jpg


大阪会場は全体的に展示が少ないんですかね?
これが市販されたら絶対買う!!ってコンセプトモデルとか、
ここんなカスタムがしたい!!って車両がないんですよね・・・


でも、楽しかった~~
s-DSC03404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きたかったですが、仕事です(>_<")
一週間くらいしてくれれば行けるのに・・・。

No title

このモンキーで生産中止だとネットで前に見ましたが
デマですかね?

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~
返信遅くなりスミマセンw

> 私も行きたかったですが、仕事です(>_<")
> 一週間くらいしてくれれば行けるのに・・・。


イベントは週末ですからね・・・

記事には書いてませんが、会場の展示より駐車場のバイクも見応えありました(笑)

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~
返信遅くなりスミマセン~(汗)


> このモンキーで生産中止だとネットで前に見ましたが
> デマですかね?

自分は確認していませんが、このモデルをもって生産中止らしいですね。
ただ、個人的にはこのままの形で125ccのモンキーが出てくるのを期待しています。
( ・`ω・´) キリッ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR