久しぶりのスキー(≧∇≦)b

あっっっっ・・・という間に2月が終わりました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


やらないといけない事、積み残した課題、なぁ~~んにも解決してません。

本当にダメな自分orz


+++++  +++++


ブログの方は定期更新を目標にしているのですが、最近はFaceBookやLINEなどタブレット端末での閲覧が多くなり、自分で文章を書く機会が少なくなってます。
(言い訳)


+++++  +++++


この間、久しぶりに1泊2日でスキーに行きました。

行先は志賀高原です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


朝、リフトの運行開始からガッツリと滑りました。
s-DSC03169.jpg

ご存知の方は判っていただけると思いますが、志賀高原はいくつもの山にコースが作られ、横方向につながっています。
φ(・ω・ )カキカキ
s-DSC03175.jpg


上から下まで~というよりあっちこっちのコースを移動するスタイルになります。
。。((( ^∀^)♪♪♪
s-DSC03182.jpg

s-DSC03177.jpg


なので、全山制覇!ってノリで、実際はコース&滑りを楽しむというより、移動のために次のリフト乗り場に向かうという連続でして・・・(汗)
s-DSC03206.jpg



なんて言いながら、それなりに楽しんできました。
s-DSC03208.jpg

s-DSC03194.jpg

s-DSC03191.jpg

充実した2日間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね!!
私も昔はボードでこの季節、毎週どこかの山に行ってましたよ(^^)

志賀高原も何回か泊りで行きました。。。
広くて滑りやすかった印象があります。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

返信遅くなりました・・・

> 良いですね!!
> 私も昔はボードでこの季節、毎週どこかの山に行ってましたよ(^^)
>
> 志賀高原も何回か泊りで行きました。。。
> 広くて滑りやすかった印象があります。。。


渋峠(横手山、熊の湯)は初めてだったので、とても新鮮でした。
そして去年のGWにツーリングしたコースなので、2度楽んだというところでしょうか(笑)。


No title

HIROSANさん、こんにちは。

青空で雪もたっぷり。それに人が少なくていいですね!
平日に行かれたのですか。

もう何十年も前の話ですけど、私はよく一ノ瀬で滑りました。
ここ10年はバイクで行くだけになってしまいましたが(苦笑)

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

返信が遅くなりスミマセン(汗)


> HIROSANさん、こんにちは。
>
> 青空で雪もたっぷり。それに人が少なくていいですね!
> 平日に行かれたのですか。
>
> もう何十年も前の話ですけど、私はよく一ノ瀬で滑りました。
> ここ10年はバイクで行くだけになってしまいましたが(苦笑)

去年のGWご一緒した後に超えたあの峠に、また行けたのは何かの縁でしょうか?

スキーに行ったのは週末土日なんです(驚)
奥志賀、焼額など主要なゴンドラは、お昼時間帯も食堂はそれなりに混んでましたが、
ゲレンデには人が少なかったです。

昔は自分も一ノ瀬ベースでした。(志賀高原より野沢温泉に行くことが多かったです)
次は野沢温泉~奥志賀林道を走破したいですね~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR