あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


+++++  +++++


昼頃、KSRでチョロッと走りに出ました。

何処ともなかったので、能勢方面~猪名川へと考えましたが、
妙見山辺りでポツポツ雨が・・・?


引き返して伊丹の工具屋さんへ~
初売り商品のプライヤを購入(汗)


帰宅まで2時間。
帰宅後は家の用事を少々・・・
バタバタしながら、明日から仕事です!

準備運動かな?ってことで、今年も頑張ろうと自分に言い聞かせてます。

+++++  +++++


自称晴れ男の自分ですが、年末の走り納め、初走り共に天気が外れました。

今年はいつもより慎重に丁寧な1年にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ豪雨に打たれた訳ではないんやから(`ω´)グフフ

今年もボチボチやっていきましょv( ̄Д ̄)v

あけまして おめでとうございます

正月には 行きつけのバイク用品店に

初売り商品を見に行くのですが

元旦からインフルエンザに掛かり

まだ行けていません

治ったら行くつもりですが

その頃には

初売りが終わっていそうです(^^;)



今年もよろしく お願いします~♪

あけましておめでとうございます。

ご一緒できず、すみませんでした。。。
また、誘ってください(^^)

私も、年始早々、工具の買い出しと、嫁さんのバモスのLEDライトを格安で買いました。。。

今年もよろしくお願いします。。。

祈・無事故無違反

HIROSANさん、こんにちは。

寒中お見舞い申し上げます。

あ、もうお仕事が始まってるんですね。
お疲れ様です。
私も明日(6日)から頑張ります。(^^;

私も年を重ねるにつれ、慎重さを求めないと…
と感じているこの頃です。
集中力が長続きしない気が。|д゚)

自分にも家族にも無理のないよう
バイクを楽しみたいものですね。
ブログも無理のないよう楽しみましょう。(笑)


rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> まぁ豪雨に打たれた訳ではないんやから(`ω´)グフフ
>
> 今年もボチボチやっていきましょv( ̄Д ̄)v

ありがとうございます!
今回のブログ記事・・・酷い文章でした(汗)

ボチボチやります~(* ´Д`*)=3

abpckzmさんへ Re: あけまして おめでとうございます

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


インフルエンザですか・・・年始から大変でしたね。
しかし今年はもうインフルには罹らない?

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

castleさんへ Re: あけましておめでとうございます。

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

また暖かくなった頃にご一緒しましょう~

Re: 祈・無事故無違反

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


あっっっという間に仕事です(涙)

拙い記事のため、うまく言えませんでしたが、あの事故以後何かゲンと言いますか、思うところありまして、チョットしたことが気になるようになりました。
歳なんですかねぇ(´-ω-`)フゥ…

No title

遅くなりました、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始はいろいろバタバタしますよね~。(^^;)
慎重&丁寧・・・自分も心掛けたいです、雑な方ですので・・・。(汗)

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


返信が遅くなりスミマセンでした。
あの○故依頼、何か迷信的な事を信じるようになってしまい・・・

いつも適当・雑な日常ですので、こういう目標は必要なんです(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR