第3突堤 |ω・´)

寒さも厳しくなってきました。
風邪などひかないように気を付けましょ~
(=゚ω゚)ノ


走り納め?と言う事で、撮影会を兼ねて第3突堤まで走って来ました。
この日は職場の方とライダーズ喫茶にも行きましたが、そこんとこは割愛してます(汗)

なんだかんだで15時ごろに現地着。
逆光気味だったので、思うようなアングルが取れず・・・


駄弁っていた時に、燃料の補給船?が接岸し作業開始。
珍しい光景が見ることが出来て、まぁ良かったかな??

s-DSC03111.jpg

s-DSC03105.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第三突堤は、写真を撮るにはいいとこですね📷
私が行ったときは、車やバイクの撮影をしてる人がたくさんいましたよ。。。

Re: No title

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 第三突堤は、写真を撮るにはいいとこですね📷
> 私が行ったときは、車やバイクの撮影をしてる人がたくさんいましたよ。。。


良い所ですよね~
この日も、カスタムカーが何台か撮影してました。

一緒に行った人も気に入ってくれたみたいです。

ナイス!

HIROSANさん、こんばんは。

逆光とはいえ、きれいに撮れていますね!
傾いた陽に照らされたファイアクラッカーレッドの深い色彩、きれいですよね。

こうして見ると、ファイアクラッカーレッドのミラーは純正のほうがかっこいいですね。
ダエグ純正品はブレが少なく視認性がいいのですけど、どこか野暮ったいんですよね〜

ごんさんへ Re: ナイス!

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> HIROSANさん、こんばんは。
>
> 逆光とはいえ、きれいに撮れていますね!
> 傾いた陽に照らされたファイアクラッカーレッドの深い色彩、きれいですよね。
>
> こうして見ると、ファイアクラッカーレッドのミラーは純正のほうがかっこいいですね。
> ダエグ純正品はブレが少なく視認性がいいのですけど、どこか野暮ったいんですよね〜

この赤色いいですね。
UPしていない別の画像では、正面から陽が当たった明るい赤色もあって、これもまた美しい・・・(自画自賛)

ダエグの純正ミラーも悪くないですよ!!
本当パーツの選択って難しいですね

No title

都会的な雰囲気が良いですね~。
逆光は難しいですよね、思い描いた位置で撮るか、あきらめて別のアングルで撮るか・・・日の短いこの時期は苦労しそうです。(^^;)

自分の走り納めは・・・今年は厳しそうです。(´・ω・`)

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 都会的な雰囲気が良いですね~。
> 逆光は難しいですよね、思い描いた位置で撮るか、あきらめて別のアングルで撮るか・・・日の短いこの時期は苦労しそうです。(^^;)
>
> 自分の走り納めは・・・今年は厳しそうです。(´・ω・`)

この場所を知ったのは皆さんのブログのおかげです。

カメラって難しいですね。
アングル一つでもセンス出ますね(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR