元気にしてます(´-ω-`)

今年の台風は変な進路だったり、関東~東北・北海道に大雨を降らし、大変な被害を残しました。
一刻も早い復旧と元の生活に戻れますようお祈りいたします。


今週はじめの大雨以降、急に涼しくなりました。
日中の日差しはまだまだ痛い!?ものの、随分マシになりました。


急激な気温変動、皆さん体調にはお気を付けください。
m(_ _)mペコリ


+++++  +++++


最近、当ブログも更新が滞り気味・・・(汗)


もう8月が終わります。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ネタとしてはチョコチョコあるのですが、なかなか記事にできなくて~
(;^_^ A フキフキ


知人がミニバイクレースに目覚めてしまい、先日そのサポートをしました。

バイク(50cc)、工具一式、メンテナンススタンド等を軽トラックに載せて、某サーキットへ~
。。。((( ^∀^)♪♪♪


サーキットを走る知人を見ていると、めちゃくちゃ面白そう!!

必要な装備いっぱいありますが、走ることが出来たらまた記事にしますね~
(  ̄艸 ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近は更新が滞り気味。。。忙しく中々書けない。。。
レースはむか~し兄もやってましたね。。。50ccクラスですが。。。

楽しみがまた一つ増えそうですか(  ̄艸 ̄)

3週連続台風

HIROSANさん、こんばんは。

今日は予報が外れて晴れましたが、
東京の週末は3週連続で雨になりそうです。
台風の影響を受けた北海道や東北の復旧を願うばかり。

先々週に仕事で大阪へ行きましたが、とても暑かった~
来週も大阪出張があるので、涼しくなっていてほしいです(笑)

No title

ミニバイクレースよかですねぇΣb( `・ω・´)グッ

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 私も最近は更新が滞り気味。。。忙しく中々書けない。。。
> レースはむか~し兄もやってましたね。。。50ccクラスですが。。。
>
> 楽しみがまた一つ増えそうですか(  ̄艸 ̄)


できるだけお金を掛けずに楽しむ・・・ミニバイクなら出来そうかな?っと考えてます。
とりあえず、上下革であれば走行できるそうです。

楽しみです

ごんさんへ Re: 3週連続台風

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> HIROSANさん、こんばんは。
>
> 今日は予報が外れて晴れましたが、
> 東京の週末は3週連続で雨になりそうです。
> 台風の影響を受けた北海道や東北の復旧を願うばかり。
>
> 先々週に仕事で大阪へ行きましたが、とても暑かった~
> 来週も大阪出張があるので、涼しくなっていてほしいです(笑)

先々週はほんとに暑かったですね。
先週は風が涼しく気持ちの良い日が続きました。
今週・・・また蒸し暑かったですね~
来週こそ!!

週末以降また台風がやって来ますね(涙)

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

> ミニバイクレースよかですねぇΣb( `・ω・´)グッ

面白そうです!!
次は乗らせてもらいます!!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR