暑いけど走って来ました(;゚∀゚)=3

最近の挨拶「暑いですね」「そうですね」・・・

皆さん体調にはお気を付けください。
m(_ _)mペコリ


+++++  +++++


平日、お休みをいただきまして・・・
よし!バイクに乗るぞ!!(`・ω・´) シャキーン


AM5時目覚まし、気が付いたらAM6時・・・(汗)


すぐに着替えてバイクを引っ張り出す。
前日に荷物準備しておいて良かった。

天気予報では、午前中は晴れ、午後から天気が変わって雨になるかも?との事。

遠すぎず、近すぎずなルートと言う事で、湖西~美山方面を計画。

6時半には自宅を出て、名神高速へ乗りました。
《桂川SAにて》
s-DSC02914.jpg

京都東ICから湖西道路へ~AM7:30頃高島付近のコンビニで小休止。
s-DSC02916.jpg


天気は良いけど、霞んでいて琵琶湖の対岸は全く見えません。



今津から国303へ、小浜から国162(周山街道)を快走します。
。。。((( ^∀^)♪


道の駅「名田庄」にて小休止。
s-DSC02919.jpg

平日ですけど、4~5台のバイクが停まってました。

いつものように?すぐに出発。


快適なくねくね道を楽しみながら美山で水分補給。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
s-DSC02922.jpg


やっぱりここから画像なしなんですけど・・・


京都縦貫道から名神へ乗り継ぎ、12時過ぎに帰宅。
(V^-°)


思ったより早く帰宅できたので、足回りを洗車。



午後からゆっくり出来て、良い休暇?でした。
ノ(´д`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のこの時期暑いしか出ないですよね。。。
私は乗る気が起きません。。。
暑い中、お疲れ様でした(^^ゞ

No title

HIROSANさん、こんにちは。

東京はこのところ蒸し暑い雨が続いています。
台風も来たりして、夏にしては変な気候です。

混雑のない平日のお出かけもいいですよね〜
ただ、一緒に遊んでくれる人を探すのが大変ですけど(笑)

熱中症に気をつけて、バイク遊びを楽しんでくださいね。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 今のこの時期暑いしか出ないですよね。。。
> 私は乗る気が起きません。。。
> 暑い中、お疲れ様でした(^^ゞ


調子を維持するためにも、定期的に乗っておきたいのですが、暑すぎですね~
Σ(=ω=||)

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


関東は雨不足?大丈夫でしょうか??
さらに最近は台風が連続で来てますけど・・・(汗)
コースも変ですよね。

No title

ワシも先日、乗ったけど止まると暑いわね(▰ω▰ㆀ)

rossiさんへ

こんばんは!
速乾性のインナー着てますが、信号待ちの時でさえジワ~っと汗が・・・

もう少し涼しくなってほしい~

No title

早朝に出発して、お昼頃に帰ってくるのが今の時期は理想的だと思います。
昼間走るのは、罰ゲームレベルの暑さですし・・・。(^^;)

いい加減、涼しくなってきてほしいです。(´・ω・`)

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 早朝に出発して、お昼頃に帰ってくるのが今の時期は理想的だと思います。
> 昼間走るのは、罰ゲームレベルの暑さですし・・・。(^^;)
>
> いい加減、涼しくなってきてほしいです。(´・ω・`)

そうですよねぇ~
涼しいうちに走るのがいいです。

ですが、最近ちょっと朝早く起きることが出来なくて(涙)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR