機関維持ツーリング

6月も中盤
今年も半分来ました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

いわゆる真夏日なんかも・・・暑くなりました
皆さん体調には気を付けて下さい。


+++++  +++++


最近仕事のストレスなのか、言葉の端々に毒が(笑)
ここはバイクで発散!!(=゚ω゚)ノぃょぅ


先週末の土曜日、
「よし!晴れだ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」
と、準備万端のはずが・・・



ZRXのバッテリーがあがってます
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


この日はそのままバイクを元に戻しふて寝
Σ(゚Д゚ υ) アリャ


+++マスマスストレスガタマリマス?++++


さて、先日の土曜日も晴れの予報。
事前にバッテリーはしっかり充電しましたが、祈りながらエンジンスタート。

なんとなく弱弱しいけど、一発で始動"ヽ(´▽`)ノ"

メンテフリーバッテリーは経年で突然ダメになります。
φ(・ω・ )カキカキ




チョット心配だったので遠出は止めて、亀岡~丹波経由でいつものコース。
s-IMG_2106.jpg


4時間程のショートツーでしたが、スッキリしたかな?
°°°-y( ̄。 ̄ )


帰り道、自宅近くのカワサキショップでバッテリーを注文しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッテリーはホント、突然ダメになりますね。。。私は以前、前以て確認したにも関わらず、当日死んでました(-_-:)

しかし、こう暑いと昼間のツーリングはしばらくムリですね。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


前からバッテリー不調の記事もありました。
ついに・・・って感じですね(涙)

特に夏の暑さでダメになる可能性高いので、思い切って交換することにしました。

>
> しかし、こう暑いと昼間のツーリングはしばらくムリですね。。。[/色]

おっしゃるとおり、昼間は~その代わり早朝からガッツリ走ることもwww
( ´艸`)

No title

MFバッテリーはマメに充電しないとね〜

充電器が必須ですな(・ω・)ノ

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> MFバッテリーはマメに充電しないとね〜
>
> 充電器が必須ですな(・ω・)ノ

一応充電器を用意しているのですが、ついつい忘れるんです・・・(汗)
そして、いざ!という時にバッテリーが不調になってました。


プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR