KSRde遠出(≧∇≦)b


いや~忙しい忙しい(棒読み)

外に出ると涙とくしゃみが出る時期になりました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


皆さん!バイクに乗ってますか!?
(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★

3連休初日は、歯医者へ行ってその足でチョコット仕事(のようなもの)。

2日目はKSRで遠出をしました。(V^-°)
行先は・・・高野山~有田方面です!


+++++ 相変わらず拙い記事でスミマセン +++++


以前KSRで龍神スカイライン~有田方面へ行ってましたね。
φ(・ω・ )


朝5時目覚まし。起きたのは5時半。
朝食は無しでこっそり音を立てないように着替えと準備(笑)


6時にエンジン始動~出発~
(今回はあっさりとエンジン掛かりました)


今回は、
中環~国370~国371(橋本市)~国480~高野山
県115~国480~あらぎ島へ
帰りは・・・現地で考える大雑把なプランです。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

(橋本市内のコンビニで小休止)
s-DSC02578.jpg


高野山の麓から龍神スカイラインに寄ってみたのですが、25日まで二輪終日通行禁止の看板が・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン
s-DSC02585.jpg

s-DSC02583.jpg

s-DSC02582.jpg


陽が昇っても、とても寒かったので路面凍結あったら危ないし、規制は無視できないので、引き返しました。


国480を有田方面へ行くと、10時頃あらぎ島に到着です。
s-DSC02588.jpg

何度見ても面白い景色ですね。大好きです。(;゚∀゚)=3ハァハァ


今回は、あらぎ島近くにある食事処「赤玉」のわさび寿司を手に入れること。
ブロとものcastleさんのブログにも紹介されていて、食べてみたいなぁ~って事で、ここ

まで来ました。


店は11時に開店なので、近くの道の駅で時間調整。
s-DSC02593.jpg

s-DSC02592.jpg


11時ちょうどに店に着きました。
(この時点で3~4組のお客さんが)
s-DSC02596.jpg


お持ち帰り用のお寿司をGETして、帰ることにします(汗)
s-IMG_1779.jpg


地図を眺めながら、県180を抜けることにしたのですが、結構酷い道でしたね
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

KSRで来たことに感謝!?

(途中こんな良い景色もありましたが)
s-DSC02597.jpg

s-DSC02601.jpg


県4~国480へ抜けて、国371~中環へ。

午後4時には帰宅できました。

それにしてもお尻が痛い・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

本日の走行距離 約300Km 平均燃費約45Km/L


+++++  +++++


わさび寿司は、一口サイズで、食べたらツーン~とわさびの辛さ?がたまりませんね。

相変わらず、ひたすら走って走り続けましたが、KSRは調子もよく良いペースでした。

後ろのタイヤの溝が無くなってきたので、次回長距離走るまでに交換しないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさび寿司、なかなかイケたでしょ(^^ゞ
何種類かありますが、ウチでは煮鯖?のやつが一番人気でした。。。

R180の入口、R480からならいくつかあります。。。
大岡酒店を目印に入れば快走路ですよ( ̄O ̄)ノ

No title

KSRなら、少々の酷道でも走り抜けられそうですよ。
山の中を散歩するには、心強いバイクですね~。(^-^)

あらぎ島、不思議な感じがして面白いです。
収穫前の黄金色になった稲穂の時だと、より一層きれいに見えるんじゃないかなと思いました。

No title

なかなかの遠出ですな(・ω・)ノ

ゲルザブも歯が立たない?

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


美味しかったです!
個人的にはわさびと鮎の甘露煮かな?

> R180の入口、R480からならいくつかあります。。。
> 大岡酒店を目印に入れば快走路ですよ( ̄O ̄)ノ[/色]

今回はr19からのルートでした。castleさんこんな道走ったのか?と、焦りました。
昨日は峠辺りで道路工事=通行止め → 迂回路が険道でした。
ご注意ください。

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


今回ばかりはKSRに感謝!です。
奈良・和歌山の山奥は楽しい?道が多いみたいです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

田植えの後の新緑、るーのぼさんのおっしゃる黄金色もイイですね~
各地の千枚田も行きたくなります~

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


これでも300Kmチョット。
あまり休憩しないで、ずっと走っていたので、お尻痛かったです。

ゲルザブ効果ありますが、こんな乗り方は想定外?
ヤマちゃんでシート加工・・・はまだ先かな?
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR