KSRでチョイノリ(`・ω・´) シャキー


朝晩はまだまだ寒いっす~
この時期、三寒四温とは昔の人は上手く言いますね
バイクシーズン突入まであともう少しでしょうか・・・


+++++  +++++


タイトルのとおり

先日、いつものところへ、いつものように?KSRで一っ走りしました。

今回のコースは、府46~府407~亀岡へ、
国372~篠山経由で国173~万博外周へ帰るルートです。


朝6!時に目覚まし。
ダラダラと過ごしながら、7時半過ぎに準備完了。

KSRを引っ張り出して自宅を出発します。

寒い時期は特に始動性が悪いみたいですヽ(#`Д´)ノ
暖気運転で15分ほど格闘しながら、ようやく走り出せました(汗)


気温は一桁!府道の山間部は、とても寒いです。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
s-DSC02572.jpg


途中、寒いのでコンビニで温かいコーヒー飲みながら小休止。


で、すぐに出発。


あまりに寒いので次のコンビニで(トイレ)小休止・・・?
温かいコーヒー・・・(以下略)

で、すぐに出発(汗)
s-DSC02577.jpg


この日はこればっかり~(;´д`)トホホ


3時間ちょっと、10時半過ぎに帰宅。


トイレのためにコンビニ各駅停車のプチツーでした。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


+++++  +++++


実はKSRをカスタムしまして、キャブ交換と前スプロケットを1丁大きくしました。
s-DSC02574.jpg


朝の始動性が悪いのはこれも関係しています。


しかし、元気の良くなったエンジンのおかげで、今まで2速でようやく登れた峠道も、3速で登る事が出来たり、最高速がちょっと速くなったり、巡航速度の回転数が低くなったので、より快適になりました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヨシムラのキャブ?

ZRXより愛着が湧いたりして(・∀・)ニヤニヤ

No title

みなさん、チョコチョコ弄ってますね。。。
私の物欲は最近、別にいってて、バイクは現状維持です(^^:

rossiさんへ Re: ヨシムラのキャブ?

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


KSRを購入した近所のK社ショップには、KSRに詳しい方が居まして~
購入当初から色々相談していたんです。

泥沼にハマりつつあります(汗)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


今年はスキーも復帰したので、出費もすごかったです(汗)
KSRの不満点を解決するためについつい・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

自分もZRXは現状維持になります~

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR