にーてんにーはち 淡路島ツーリング


mixiのツーリングコミュニティに参加しているのですが、先日淡路島へ行くとの事~

今回は(も)職場の人を誘って一緒に行きました。


前日の天気予報は晴れ!!


朝9時に淡路SA集合です。


+++++   +++++



朝6時に起床。即準備(笑)
この時期は厚着なので準備が大変~


外はまだ暗い。

バイクを外に出しようやく出発準備完了~


07:30にコンビニで待ち合わせです。


中国道池田ICから高速に乗り、集合場所に向かいます。

とにかく風が冷たい!!


途中あまりにも寒いので「淡河PA」で小休止。
s-DSC02541.jpg


1時間チョットで集合場所の「淡路SA」着。
バイクがいっぱいですが、(相変わらず)誰が一緒するメンバーなのか・・・(汗)
s-DSC02542.jpg

s-DSC02543.jpg

挨拶と行程を打ち合わせして出発。

道中は端折りますが・・・
コンビニで小休止中~
s-DSC02544.jpg

s-DSC02545.jpg


今回の目的地(その1)

撮影スポットです


前回記事の種明かしになりますが、鳴門大橋が見える小さな漁港からの景色なのですが、
2015版ツーリングマップル表紙の撮影場所では?との事。


と、いうことでぇ~皆で順番に撮影会の開始です!
s-DSC02553.jpg

ワイワイ言いながら撮っていただいたのがこれだったのです
s-ZRX_2016.jpg

s-1444627279_207[1]



撮影会も無事終了し、次の目的地その2(昼食)と急ぎま~す

(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

漢の背中の意味は…

HIROSANさん、こんばんは。

なるほど~、そういう背中だったのですね。(笑)

>次の目的地その2(昼食)
が気になります。|д゚)


wakaba+さんへ Re: 漢の背中の意味は…

こんばんは!
コメントありがとうございます。

意味深な背中ではなく、ただの背中でした(笑)

こういった遊び要素のあるツーリングも面白いですね。

食事編、忘れないうちに記事にしないと・・・(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR