マッサージ(´Д`)

先日近くのヤ〇〇電器へ行った時、買い物を済ませ ふとマッサージ器が目に入った…(・∀・)

店員に声掛けられるのが(  ̄д ̄;)だったのですが、ついついお試し~

s-PB020763.jpg

いや~気持ちいい!( ^ω^)
気が付いたら寝落ちしてましたwww(;^_^ A

でも店員さんに「どうですか~~」と声掛けられ、「いいですね~」と適当な受け答え…
買う訳にはいかないので、そそくさと撤退。

中には40マソの物も…(゜ロ゜) ヒョオォォ!でも機能はすごかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のはすごいですよね。。。
ウチもお金と家にスペースがあれば欲しいです(^^ゞ

castleさんへ

コメありがとうございました(=゚ω゚)ノ
ホント豪華なマッサージ椅子で毎日癒されたいですネ~( ^ω^)
ウチもそんなスペースないので店頭で癒されてました…(;^_^ A

No title

ウチも金額&スペースで買えません!

使いたくなったら、マッサージ機持ってる友人家で・・・

No title

これで水虫移されてたりして(`ω´)グフフ

ケルトさんへ

マッサージ機はでかくて重い!
ブログとか見てたら運送屋さんが4人がかりで窓から入れたとか…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今度別の電器屋さんで別のマッサージ機を試してみます~( ̄- ̄)ゞ

ハリネズミさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

よもやそんなトラップが仕掛けられてたとは!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも屁ぐらいはこいてるでしょうねぇ・・・Orz

No title

会社の人が持っていて座らせてもらったら5分で寝落ちしました
あれはイイ! 高くて手が出ませんが欲しいですよね~

masaさんへ

お疲れさまです!( ̄- ̄)ゞ

イイですヨね~
高いヤツは天国行けますw

店で天国見ました(*゚∀゚)ノ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR