スキーネタはつづく~よぉ~

こんにちは!
2月です・・・もう2月です(汗)

去年の3月に購入したKSRの1年点検はすでに申し込み、復活後のZRXも1年点検でしょうか。


綺麗にしてから点検に出したいです。


+++++  +++++


月曜日、朝からのどが痛く「あ、風邪ひいたかな??」って思ったのですが、だんだんと、体に力入らなくなり・・・「これは熱出たな」と。


仕事から帰り、体温を測ると37度ちょっと。
これならば、早く寝て回復するかも~

が、次の日も相変わらず体に力入りません(涙)


昼から休暇をもらい、夕方の診察を受けると~

「去年の今頃インフルエンザに罹ってましたね~検査しますか?」
「一応お願いします」



インフルエンザA型でした。Σ(゚Д゚;)アラマッ


と言う事で今週は自宅で過ごすことに(涙)


+++++  +++++


さて、ようやくタイトルのネタになります。


前回、ブーツが劣化して履けなくなった事を記事にしました。

今シーズンは、お誘いも頂いていますので、ここは奮発して!
新しいブーツを購入しました。

職場に近い店で、インソールの作成に定評のあるお店です。


購入と一緒に足形を計測してもらい、ブーツのチューニングもお任せしました。
s-IMG_1714.jpg


購入から一週間後、ブーツを取りに行きもう一度チェック。
さすがに一発ですべて問題なし!とはいきませんが、
実際に滑走して痛い所がないか、あれば再調整してもらえます。


今度、スキーに連れて行ってもらえます。
楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に流行しだしましたよね、インフルエンザ・・・幸い自分の周りにかかった人はおりませんが、用心しないとすぐにかかってしまいそうです。(^_^;)
熱とか結構出たりしますよね、お大事に~。

スキーに行かれる時までに、体調が万全になるといいですね。(^-^)

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


2年連続で罹りました。
知り合いの方は、ワクチン接種したにも関わらず感染した人も・・・
(これはワクチンの当たり外れもありますが)

職場の人にうつしていなければいいのですが~(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR