走り納め~v(≧∇≦)v ~イ♪

久しぶりにZRXでお出かけ~♪って事で、
準備して~、バイクを引っ張り出して~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

エンジンが掛かりませんっ(涙)
セルスタートがだんだん弱くなるし・・・(汗)

+++++  +++++


っていうのが先日の事。

無理して何かあってもイヤなのでこの日は出掛けずに、日を改めてZRXに乗ることにしました。



そして、日を改めて出発しますよぉ~

行先は・・・和歌山方面です。

≪道中の紀ノ川SAにて≫
s-IMG_1592.jpg


ブログを拝見している方の記事に紹介されていた喫茶店が気になったので行こうかなと・・・
!( ̄- ̄)ゞ


朝10時に出発準備。天気も良く気温は・・・ちょっと寒い
バッテリーの充電をしておいたので、一発でエンジン始動。
Σb(`・ω・´)グッ


近畿道に乗って一気に和歌山ICへ。
C= C= C=┌( ・_・)┘→
12時半ごろ高速を降りてから市内をしばらく行くと~

お昼ご飯は「カレーショップ バラ 日赤前店」です!(≧∇≦)b
s-IMG_1593.jpg

注文してからトッピングが用意されますので、アツアツ&ホクホクで食べることが出来ます。(*゚▽゚*)=3
(漬物の「らっきょ」も丁度いい塩梅で・・・いい感じです)


お腹もいっぱいになり、大阪方面へ向かいます。


国26号を進み、淡輪~箱作というところにある
「海のカフェ 高木」です。

国道から1本中に入るのですが、どこで入るのか・・・(汗)
勘で入った所で到着w(実はすでに1回迷ったのは内緒)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
s-IMG_1594.jpg


扉を開けると、看板犬?のお出迎えあります(笑)

店は古い倉庫?納屋?を改装していい雰囲気ですね。
(画像はありません(´・ω・)スマソ )

ホッコリと温まった所で、帰ることにします。

国26を大阪方面へ進み、阪和道で一気に帰りました。



食事とコーヒーのために200Kmを走るなんて~
贅沢ですね~( ´艸`)ウフフ


これもバイク乗りの醍醐味でしょうか。


16時過ぎに無事自宅に到着。
サラリと一拭きしながら次、何時何処に行けるかな?って考えてました。


+++++  +++++


今年はバイク復帰出来ました。
そして無事1年バイクを楽しめました。


これからもドンドン乗りますよ!
( ̄^ ̄)ゞピシッ

コメントの投稿

非公開コメント

バイク復活

バイク復活できて 良かったですね(^^)

寒くなると キズが痛むかもしれませんが

ツーリング記事 これからも楽しみにしてます~♪

No title

昼飯喰いに200km・・・サイコーですヾ(≧∇≦*)ゝ
まさにバイク乗りの醍醐味です。
来年もガッツリ走りましょう!!

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください♪(o・ω・)ノ))

No title

いらしてくれてたんですね、ありがとうございますm(_ _)m昨日は私もツーリングにあらぎ島の方へ行ってました。。。

ZRXが復活してからお会いしてないですし、来年また、走りたいですねε=ε=ε=(o- -)oブーン

それでは、良いお年を( ̄Д ̄)ノ

abpckzmさんへ Re: バイク復活

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


そうなんです、2時間程運転したぐらいで、手首が痛くなります。
特にこの時期は、休憩ごとに温めながらストレッチ&マッサージしてます。

でも、それぐらいなので、どんどん乗りますよ!

来年もよろしくです~( ゚∀゚)ノ

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


日帰り圏内ならどこでも行きますよ!
色々教えてくださいm(_ _)mペコリ

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


事前に連絡と思いましたが、急に方向転換もありますので(笑)
また行きますね!

来年もよろしくお願いします!

No title

お、バラカレーに行かれたんですな(・∀・)

アソコのカレーはコクがあって病みつきになりますよΣb( `・ω・´)グッ

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


上手く言えないのですが、やっぱりここのカレーってひと味違いますね。
バラカレーのトッピングの小松菜が意外とイケます!
(と、さりげなく宣伝)

No title

遅くなりました、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この時期は、コーヒーを飲んで暖まって・・・というツーリングも良さそうです。(^-^)
喫茶店とかなかなか行かないのですが、喫茶店を目的地にする、というのもアリですね~。

身体もバイクも無事に復活されて、よかったです。
どんどん乗られて、楽しいツーリングを満喫されて下さい♪

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


返信遅くなりスミマセン~
また、綺麗な海を眺めながら煎れたてのコーヒー飲みたいですネ。

とりあえず、遠くへ行きたい・・・(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR