新しい相棒!?ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

寒いですね!(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★
特に朝晩は気温一桁になってます!
12月ですし当然ですが~(* ´Д`*)=3


バイクに乗るときは、路面状態では日陰とか注意が必要です。
( ・`ω・´) キリッ


+++++  +++++


このブログでは未だ触れていなかったことなのですが~

車買い換えました!(  ̄艸 ̄)


ついこの前まで、「いつまでも大事に乗ります!」なんて言っていたのに・・・
Σ(゚Д゚;)アラマッ


きっかけは、12年目に入り1年点検のために行きつけの車屋さん(Dラーではない)に行ったとき、タイヤの交換時期だったので、相談していたところ・・・

「車の買い替え時っていつ?( ・`ω・´)」
「・・・今なら決算期前なので頑張ります!Σb(`・ω・´)グッ」
「じゃあ・・・(・ω・ )」ってことで、トントン拍子で決まったのでした。


S社の「ハスラー」です!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
s-IMG_1415.jpg


慣らし運転も終わり、コツコツお買い物に活躍中です~♪
s-IMG_1543.jpg
(上の画像とは違う所で撮影)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な青色のハスラーですね~。(^-^)
ワゴンRに大変よく似たフレア(笑)という車に乗っておりますが、ハスラーのレトロさもいいな~、と思うことがあります。

冬はやっぱり、車ですね♪(爆)

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


返信遅くなりスミマセン・・・
るーのぼさんも色々大変そうですね。


スズキとマツダはOEMですね。
軽自動車だけあって、軽くていい動きします。


> 冬はやっぱり、車ですね♪(爆)

同意!Σb(`・ω・´)グッ

No title

HIROSANさん、こんばんは。

ハスラーのデザインと色が私も好きです。
個性的でいいですよね~♪

でも…
バイク好きの50代くらいの人に言わせると
その名前が気に入らないらしいですが。(笑)

衝動買い?

HIROSANさん、こんばんは。

衝動的に勢いで買い替えたような感じですね(笑)
でも、いい買い物をされたと思います。

きれいなツートンカラーと愛嬌のあるスタイルが素敵♪
近所への買い物やちょっとしたドライブが楽しくなりそうですね!

wakaba+さんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


ファジーで優柔不断な自分ですが、一発でこの色にしました。
うちの奥さんにとっては、購入自体がいきなり・・・(汗)


バイク好きの方?・・・名前??
そ、そ、そんなバイクの名前しらない(慌

50ccオフ車ですね~自分にとっては免許取得前年代なので、
懐かしい名前です。( ^ω^)

ごんさんへ Re: 衝動買い?

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


実は、前の車が10年経過した時点で、候補車探しはしていたのですが、
ピンとくる車もなく、あえて普通乗用車もなぁって所でした。

良い所、不満な所いろいろですが、前の車と比べて燃費は倍以上だし
レギュラー仕様、有料道路は少し安い。
維持費は格段に~ヽ(*^。^*)ノ

ちょっとバイクっぽくて乗っていて楽しいです。
(  ̄艸 ̄)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR