シルバーウイークの〆は・・・(その2)



つづきで~す(=゚ω゚)ノぃょぅ


+++++  +++++


前日のトラブル?から気を取り直して、気合を入れます。
( ・`ω・´) キリッ


温泉も入るのでタオルを忘れずに~φ(・ω・ )カキカキ
朝晩は寒いので、防寒インナーを引っ張り出して!
┐(´∀`)┌


今回こそ忘れ物をしないように(祈)



AM4:00起床!!着替えて4時半に自宅出発です。

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


空はまだ真っ暗です。

(なんとなくこっそり出掛ける雰囲気が好き)


AM5:00頃、とりあえず、高速の入り口で写真を一枚。
s-DSC02123.jpg


こうしないと写真撮らないので・・・v( ̄Д ̄)v



名神京都東ICで一度高速を降りて、湖西道路を北へ。敦賀まで国161を進みます。

防寒インナーのおかげで快適です。
Σb(`・ω・´)グッ




ちょうど白髭神社付近で、琵琶湖の向こう側に日の出です。

オレンジ色で大きかった・・・(驚)


順調に敦賀まで、ここからもう一度北陸道に乗り、福井ICを目指します。

途中SAで小休止。
s-DSC02125.jpg


朝日が眩しいです。


福井ICから国158を九頭竜湖方面へ~
途中GSで給油して再出発。


川沿いを進むと・・・おっ!スキー場ですねw
なんとなく1枚
s-DSC02127.jpg


そして道の駅「九頭竜湖」に到着~
ここは越美北線の終点です。
s-DSC02129.jpg

と言う事で~ほんの少し鉄分補給します(笑)
s-DSC02128.jpg


休憩中に岐阜県や福井県・・・次々とライダーが来ます。
s-DSC02130.jpg

隣の人から話しかけられたり、同じZRX乗りの方と話したり・・・
(こういうのもイイなぁ)


トイレ&水分補給して~出発します。
。。。((( ^∀^)♪


九頭竜ダムで~す。(大きいですね)
s-DSC02132.jpg


湖に沿って快適なくねくね道を進みます。
。。。((( ^∀^)♪



そうしているうちに白鳥に着きました。
さて、ここからどうしようか・・・?
°°°-y( ̄。 ̄ )


なんて適当な自分(大汗)


【つづく】


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
なんだか、最近みたような風景が・・・・(゚∀゚)

早朝出発のコソコソ感、ワタシも好きです。
最大の難関は家族だったりしますヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

ほぼ無計画感、イイですね(^^)
自分もソロだとそんな感じですよ。。。気まぐれでコースも帰るしε=ε=ε=(o- -)oブーン

yosh.axeさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


この先はもっと見た事あるような景色・・・
(  ̄艸 ̄)プッ

~~早く記事作成しないとw(汗)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


現地の情報はあまり調べず、ただ、ただ走るだけなのでモッタイナイ・・・
頑張ってつづき仕上げないと(汗)

No title

随分と早起きですな(・ω・)ノ

続き早よUPしませう^_^

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 随分と早起きですな(・ω・)ノ
>
> 続き早よUPしませう^_^

ようやくUPしましたよ!
長々とした割にオチのない記事になってしましました(涙)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR