シルバーウイークの〆は・・・



あっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)という間にシルバーウイークが終わりました。


連休期間中に1泊2日で遠くへ行きたかったのですが、連休の真ん中に家の用事が入った事や準備に手間取ってしまいました。
(本当は直前に思いついた事を言い訳)

来月初めにはZRXの集いがあるので、あまり勝手なこともできず・・・


と言う事にして~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


+++++  +++++


いつものように?前日に計画。
夕方の船で九州に渡り、角島経由で一気に帰るルートを計画にしました。

自宅を出て港に着く前に、車検証(乗船手続きに必要)を忘れた事に気が付いた。
時間的には余裕があったのですが、そのまま中止することにしました。


後で周りからは「車検証はなくても手続きできる」とかアドバイス貰ったのですが、「大事な忘れものとか、ちょっとしたトラブルは行ってはいけない知らせ」と解釈したので。


こういうことで中止にできるのは、行きあたりばったりソロツーならではでしょうか?


+++++  +++++


前日のトラブル?から気を取り直して、サクサクと計画の練り直し
実は、もう一つ案を練ってまして・・・

下呂温泉です(`・ω・´) シャキーン


【つづく】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、自分の都合で簡単に中止&変更出来るのがソロツーの醍醐味ですわ( ̄Д ̄)ノ

No title

ワタシなら九州ツーなんて大物を計画してると断念するのが悔しすぎちゃうなぁ~。
そして酷い目にあっちゃうんだよね(^_^;)

下呂温泉ツー・・・・メッセいただいていたんですよね?
設定が悪くて気が付いたのがSW後でしたm(_ _)m

今度はご一緒させてくださいね。。
では、SWツー下呂編、楽しみにしています。

No title

HIROSANの行動力って、凄いですね(゚Д゚||)

中止されたんですね~、でもある意味正解かもしれません、シルバーウィークの角島近辺は渋滞がすごかったらしいです。(^_^;)

次は下呂温泉ですか、温泉ツーリング、いいですね~。(^-^)

rossiさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


出発前になんとなく・・・自分の中のちょっとした決め事でした。
その場でいきなり中止だなんて、宿を予約していたり、複数人のマスツーでは絶対にできませんね。

yosh.axeさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

他府県の方と比べると、自宅からフェリー乗り場まで約1時間。
恵まれている環境だと思います。

逆に「また何時でも行ける」となってしまいました。


次回、と言いますか、次こそご一緒したいですね。

castleさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


よく言えば、「フットワークが軽く」、悪く言えば「思いつき行き当たりばったり無計画」なんです。

この日の疲れ、まだ引きずってます(汗)

るーのぼさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


突然の連絡&連絡なしのキャンセルで、驚かせてしまいました。
スミマセン

帰りの渋滞凄かったですよぉ~OTZ

しかし下呂ツーでは大きなトラブルもなく、無事帰ることが出来ました。
あぁ・・・もう一度角島を見たいwww
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR