続いてラーメンネタ~

またまたラーメンネタです。(*゚▽゚*)=3


と、言ってもたいした(以下略 v( ̄Д ̄)v


先日大阪(梅田周辺)で所要がありまして、ちょうどお昼ご飯時だったので、目についたラーメン屋さんに入る事としました。
C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


阪急梅田駅・JR高架下「らーめんあらうま堂」です。
s-IMG_1332.jpg

メインは「塩」と「しょうゆ」です。
m9(・∀・)ビシッ!!


前回記事にもありましたが、次はあっさり系と考えていたので、塩味でいきましょう~
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ


見た目は白い豚骨スープのようですが・・・塩味?。
麺は太めのたまご麺。
s-IMG_1331.jpg


とても美味しかったです。
Σb(`・ω・´)グッ


相変わらず、味とか細かいレポートが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)×2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっと細かく味のレポートをば( ゚ω゚ )

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> もうちょっと細かく味のレポートをば( ゚ω゚ )

では・・・
「う~わ!うま~~い」(宮川大輔風に・・・)

これで勘弁して下さい(涙)


天一のドロドロスープもイイですが、塩も好きです。
藤井寺のあのラーメンもいいなぁ~

No title

藤井寺って言うか前に集まった羽曳野市のごん太かな?

今は改装中で閉まってなかったかな?

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 藤井寺って言うか前に集まった羽曳野市のごん太かな?
>
> 今は改装中で閉まってなかったかな?

Σ(゚д゚lll)
そうですね・・・羽曳野でしたね(汗)

でもよくご存じですね( ・`ω・´)

No title

HIROSANさん

きっと太る(爆)

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


確かに、これが続いたら・・・
いや!記事は書きだめていたものですから・・・
決して連日だなんてヽ(#`Д´)ノウァァァン
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR