KSR的長距離ツー(其の2)

暑いですね~
お盆期間みなさんはバイク漬けだったのでしょうか?
それとも、帰省ラッシュを避けてましたか?

自分は・・・幸い実家が近所なので、帰省ラッシュとは関係なく過ごしました。

+++++   +++++

なかなか記事を作成しなかったので、思い出しながらレポートを・・・

KSRで(自分的に)長距離ツーに行きました。
(`・ω・´) シャキーン


行先は・・・龍神スカイラインです!!


普段大きいバイクなら、高速を使って一気に和歌山or橋本まで行きますが、KSRではそうもいかなので、気合を入れて出発します。
。。。((( ^∀^)♪


今回のルートを大まかに説明しますと~φ(・ω・ )カキカキ

自宅~府2~国310~国371~(橋本市)~国370~(高野山)~
~国371(高野龍神スカイライン)~国424~
~貴志(貴志駅)~県62~広域農道~国371~色々~帰宅。
(距離結構あります)


往路の橋本までは、必死だったので早く着いたような・・・

国371から国24との交差点を直進すると、新しく道が出来てました!
高野山前で給油を済ませ、龍神スカイラインへ~そのまま龍神スカイラインを走り抜ける計画です。

その後は・・・適当ですが~v( ̄Д ̄)v



登り坂は・・・景色を楽しみながら~(汗)
スカイライン途中


道の駅「龍神」で小休止。(´Д`) フゥ
道の駅龍神(1)

道の駅龍神(2)



そして、やっとといいますか、KSRでですが事故現場を見てきました。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
現場(1)

現場(2)

約1年半ぶり・・・逆方向から到着したのですが、「こんなところだったかな?」と。
これで一区切りかな~なんて事も考えたり・・・。


復路については、国424~貴志駅(故たま駅長で有名になった)に立ち寄り、あとは黙々と~(汗)

s-DSC02094.jpg

s-DSC02096.jpg

s-DSC02097.jpg

〈冷たいのも補給~〉
s-IMG_1287.jpg

帰りは、それはもう~暑かったです。
(あ、お尻も痛かった~)


KSRでもっと遠くへ行きたいですね~
m9(・∀・)ビシッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
小さなバイクでの長距離は楽しいけど疲れますよね~。。

で?いったい何キロくらい走ったんです?
HIROSANさんのことだからガッツリいったんでしょうΨ(`∀´)Ψ 

お盆過ぎれば少し楽に走れるようになりますかね~。。
楽しみましょう。。

yosh.axe さんへ

こんばんは!
こめんとありがとうございます~


今回は(も)おおよそ300Kmちょいでしょうか・・・?
KSRなら、おなか一杯でしょうか?

以前、バイク屋さんに「この車体で150ccぐらい、高速走れたら・・・」と言ったら
即「やめとけ!」って言われました。

妙な悪巧みはダメですね~(汗)

No title

龍神きてたんですね。。。私は盆休み初日に行きました。。。来週また、バイクを買ったばかりの知り合いを連れていく予定ですが・・・。

KSRだとかなりしんどくないですか?私はアドレスで同じこと・・・、とてもできませんよ。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


ツーリングに行くことは2前日に決めて、龍神に行くのは前日に決めました(汗)
KSRとスクーターは同じ原付2であっても、なんかこう・・・ちょっと気分が違いますね。
といいますか自分がドMなのでしょうか?(笑)

来週また龍神ですか?平日??
気を付けて楽しんで来てくださいね!

No title

うぅむシグナスで500km弱走ったワシに比べればまだまだぬるいわm9っ`Д´) ビシッ!!

※でも、もう二度とやりたくないのは内緒話だ( ゚ω゚ )

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


ゆわKmしか出ないKSRではここまでか・・・
否、まだまだできます m9(・∀・)ビシッ!!

でも、・・・(以下略)

No title

  hirosanさん、こんばんは!

 KSRで龍神・・・って龍神がどこなのか検索してびっくり!
 のぼうもカブC90で走り回ってますが、和歌山まで行くなんて思いつきもしませんよ(-_-;) 
 いやあ~龍神まで何時間くらいかかりましたか。
 お尻は大丈夫でしたか。
 そんなことばかり思ったりします。でも、真似しません(爆)

のぼうさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


自分がいる北摂から和歌山方面へは、交通量の多い大阪市内さえ抜けたら、信号も少なく良いペースで走れました。
いつものように休憩が少ないので、早朝から夕方まで10時間と少し(汗)、平均30Km/h+αでしょうか?

お尻は・・・それはもう・・・(涙)
バイクの乗るのが好きなので、そこは大丈夫かな?
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR