なび神様~ヽ(#`Д´)ノ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ

急に暑くなりましたね!
仕事(現場)で作業中、顔中からポタポタ汗が吹き出しました(驚)
熱中症予防にこまめな水分補給は忘れずに!


さて、どうってことでもないのですが、前から使っている格安ポータブルカーナビの話。
今日みたいな猛暑に車のダッシュボード上に置いたら、熱暴走?=フリーズ!してますやん (#゚Д゚)ゴルァ!!

炎天下のダッシュボード上はいい状態とは言いませんが、固まるなよぉ~(涙)
今どこにいるのかわからんだろ~
道に迷っただろ~

これを口実に新しいナビを・・・・・・・
(´-ω-`)フゥ…

いやいや!まだまだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

暑くなってきましたね~、機械も弱いが人間の身体も・・・・
体調崩さぬようにご自愛ください~(゚∀゚)

昔は無くてもちっとも困らなかったのにPC・携帯・カーナビ・・・etc
今は無いとアタフタしちゃう(*´Д`)=з 困ったもんです。。

No title

機会もダウンな猛暑ってことですね。。。

No title

スマホのナビで十分ではないかと(゚Д゚)y─┛~~

yosh.axeさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


そうですね。一昔前まではツーリングマップルのみでしたね(;^_^ A フキフキ
しかしながら、未だナビが使いこなせてませんね~(涙)


castleさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


この日は本当暑かったです。
でも、一応カーナビなので・・・ねぇ~(;^_^ A

もうちょっと頑張って欲しい~ヽ(#`Д´)ノ

rossiさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


スマホ持ってなくて・・・i-pod touchはGPSなし、ポケットアンテナも持ってないし・・・
でもスマホは灼熱のダッシュボードの上は大丈夫なんでしょうか?

No title

ナビって日光に当たりますし、熱には強いのかな~?と思っていましたが、そうでもないんですね。(^_^;)
ちなみに自分の車のナビは、使わない時にグローブボックスに入れてます・・・熱対策ではなく、単に視界の邪魔になるという理由からですが・・・使わない時はしまっておいた方が良さそうですね。(^-^)

るーのぼさんへ

こんばんは!

そうなんですよねぇ~
でも自宅出発 → 何かナビが静かだなぁ~=止まっている(汗)

今度、日よけでも作ってみようかな・・・?
と思ってます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR