KSR電気的装備加工編其の2 (;´д`)トホホ

多機能メーター取付奮闘記 つづきです。


手元にあるエースウェルメーターは、多機能故沢山の配線が出てます。
と言う事は~どれをどれに繋いで良いのか?


いつもの調子でバイク屋さんにお願い・・・・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪


イヤイヤ!

今回は自分でやってみよう!(・∀・)9
出来なかったらその時は頼もう!!


って事で、ネットで紹介されていた方の図面とにらめっこしながら、
且つ実物と見比べながら・・・・( ̄Д ̄;)


おぉ~~~判らんっヽ(#`Д´)ノ


【数週間後】



何回もサイトを拝見し、イメージトレーニングを繰り返す。

ここでやっと、実際に使う配線は4~5本である事が判明
(気づくのが遅い)

配線画像もあったので助かりました。(≧∇≦)b


メーターからの配線は非常に多いけど、使わない線はカプラーに接続しなければそのままでいい事。

市販のカプラーで変換ハーネス?を自作して、車体ハーネスの間に接続すればそれ程悩まなくていい事が判って来ました。
φ(・ω・ )カキカキ

(さらに不定期更新につづく)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エースウェルね(・∀・)

定番メーターですなΣb( `・ω・´)グッ

ワシはよーやらんけど(゚Д゚)y─┛~~

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


そうです~
ZRX用にと手に入れたのですが、KSRで落ち着きました。

燃料計、水温計、etc・ KSRには必要無いものばかり(汗)
あ、トリップメーターが便利ですね!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR