KSR電気的装備加工編其の1Σ(゚Д゚;)


最近KSRについては、正規輸入され徐々に盛り上がりつつ?あります。
(あ、自分の中で勝手に盛り上げてます)


カスタムパーツもまだまだあり、何かと妄想してしまいます。
(´-ω-`)フゥ…


さて、今回のお題は~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



多機能メーター取付です!
(`・ω・´) シャキーン


ZRX復活の時に、多機能メーター化したのですが、思わぬトラブルに遭い、結果ZRXは純正メーターを流用した結果、多機能メーターが手元に残ってしまいました。
φ(・ω・ )カキカキ



あまりにも勿体ないので、KSRに付ける事ができないかなぁ~・・・
でも、どうやって取付けたらいいのか・・・v( ̄Д ̄)v

そんな中、ネットを検索していると・・・φ(・ω・ )カキカキ


とある方がKSR(KSR110PROモデル)に自分と同じメーターを取付け且つ配線の詳細な説明もされていました。
φ(・ω・ )カキカキ



これを見ていたら何とか自分でも出来そう?(汗)
m9(・∀・)ビシッ!!



ここから電気配線との闘いが始まるのでした。


(不定期更新につづく)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多機能メーター?

って何やろ?

街中のねーちゃんの服が透けて見えてしまう装置ですか(・∀・)ニヤニヤ

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


そ、そんな機能があったなんて・・・
(・∀・)=ャ=ャ

下ばかり見てしまいます!(イヤ、そんな話ぢゃなくて・・・)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR