奈良・和歌山へ!(その2)

ZRXに乗れそうで、乗れないモヤモヤ感いっぱいです。
(と言いながら気軽なKSRで篠山方面へ早朝ツーリング行ってます)


前回からの続きです。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



+++++   +++++



丸山千枚田を出発し、国311をくねくね~
国169をくねくね~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

途中で撮影
(7)

(観光船?)
(8)


国168に合流しました。(* ´Д`*)=3


川沿いに快走路が続きます~
。。。。。。((( ^∀^)♪♪♪



国169もですが、国168も旧道?に沿ってバイパスのよな一直線の道+トンネルが多くなってきました。



道の駅「奥熊野古道ほんぐう」で小休止。
(9)

ツーリングマップルと睨めっこしながら、作戦タイム
φ(・ω・ )カキカキ
(10)

天気予報は晴れマークなのですが、この頃(AM11:00頃)には、どんよりとした空模様・・・


雨が降らないことを祈りつつ・・・



前から行きたかった場所へ~
IMG_1223.jpg


国168十津川手前で、くねくね道をひたすら上ります
IMG_1224.jpg


そして・・・・果無村到着です!
(12)




尾根伝いに集落の道が続いていて絵になりますね
(11)

晴天ならもっと良かったかも・・・
(´-ω-`)フゥ…



来た道を戻って・・・結構な下り阪ですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(13)

カメラ機能で遊んでみた(2)
(14)



国168を少し走って12:00頃 十津川温泉に到着。



ちょっと温泉に入ります(*^。^*)ノ
(入浴料400円)
IMG_1231.jpg

源泉かけ流し、肌がぬるぬるするタイプのお湯でした。
ここは足湯です
IMG_1232.jpg


誰も居なかったので、ゆっくり・のびのびさせて頂きました。
(;^ω^A



ここからは途中休憩もそこそこに国168を走り続けましたよぉ~
と言っても安全運転です!



18時前には自宅に到着!


奈良・和歌山を堪能してきました。
時間さえ許せば、KSRで走り回りたい気分・・・
Σ(゚Д゚;)アラマッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果無村は私も気になってるところですね。。。
よし、今度は168号を走りましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン

足湯もいいけど、これからは暑いかな?

No title

バイクがミニチュアみたいに・・・この機能って面白いですよね~。
どういう仕組か知りませんが、普通の写真との違いが凄いですよ。(^_^;)

泉質がぬるっとした温泉、こちらにもあります。
肌がすべすべになって、若返った気分になります。(*´Д`*)

No title

こんばんは! 復帰後、精力的に走ってますね!
 
 さて、来週の日曜日に角島方面にツーリングを計画しています。 で、ランチをどこにしようかと思案中です。 もし、角島に限らず周辺とかで、地元の方が利用されるお勧めランチがありましたら、教示して貰えませんか(^_^;)
 

No title

やっぱり山深いですね。
雲は残念でしたけど、良い景色(o^-')b

くねくね道も魅力的!!

和歌山、侮りがたし!! ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

足湯って水虫移されそうな気がして、どうも入れません_| ̄|○

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


168号は走り応えありますね。
快走路も増え時間的に余裕が出来れば、奈良・和歌山をますます楽しめそうです。

個人的には温泉で汗かいた後、バイク乗ると体冷やして風邪ひき・・・そんな事は気にせず!
入浴が一番かな?( ̄ー ̄) ニヤリ

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


泉質?ザックリした表現でスミマセン。
普段バイクの時はひたすら走るタイプなので、次回伺う時は温泉も楽しみたいと思います。
その際はよろしくです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

のぼうさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


当ブログを読んでお気づきの事かもしれませんが、
ソロツーの時は、休憩や食事もそこそこに走ってばかり(汗)
しかもグルメ情報はネット情報だったりして(大汗)


そんな自分ですが、また関西(北摂周辺)にお越しの際は、一緒に探しましょう~
( ゚∀゚)ノ

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


奈良・和歌山は奥深いです( ̄ー ̄) ニヤリ
龍神は序の口?

本当色々楽しめますね~
(ただし酷道&険道は除く)


機会あればご一緒したいです。

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 足湯って水虫移されそうな気がして、どうも入れません_| ̄|○

それ、自分も聞いたことあります。
それが原因ではありませんが、今回足湯は入りませんでした。

でも考えると、かけ流しの湯船も大丈夫なのでしょうか・・・?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

No title

HIROSANさん、遅いコメントで失礼します。

まずはZRX復活おめでとう!ですね(笑)
やっぱり大きなバイクって楽しいですよね~
もう体も復活していると思いますが、無理せずに。

紀伊半島は奥が深いですよね。
R311は尾鷲の近くの海沿いを走りました。
山のほうのR311は今度チャレンジしてみたいです。

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


十津川をはじめあちこちにいい温泉あるので、一度お越しください~
(*´∀`)ノ"

あと、紀伊半島の大きな数字の酷道は本当に大変なので気を付けて・・・(笑)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR