奈良・和歌山へ!(`・ω・´) シャキーン

先日は高速でビューんと恵那方面へ行ってきました。

さて、今度は・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


奈良・和歌山方面です!

全体的なザックリ計画は、国169を南下し、丸山千枚田、十津川温泉へ。
国168を北上して一周することとします。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



早朝出発・・・のはずが、何やらゴソゴソしてしまって、7時前の出発となりました。


最近、ソロツーの時は亡くし物や、準備中のトラブルがあった時は、神様から「今日は止めとけ!」といわれているかもしれないという事で、慎重に準備・点検・確認をすることにしています。( ̄- ̄)ゞ



よし!今日は大丈夫ですね!!




+++++   +++++



時間短縮を考え、近畿道を使って~

天気予報では晴れ!・・・のはずが、南方向は分厚い雲ばかりです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ


国309から国169を黙々と進みます。
C= C=┌( ・_・)┘→→→


道の駅「吉野路 上北山」で小休止。
IMG_1222.jpg

青空が見えてきました!
(1)



ここから丸山千枚田に向けて県道をくねくね・・・
(2)

(3)

到着~~
(4)千枚田


田植えも終わり、鏡のような水面から、稲の緑となっていくのですね。
(個人的には緑色の田んぼが好きです)
(5)千枚田



《 カメラ機能でちょっと遊んでみた 》
(6)千枚田


ほんの少し、景色を楽しんだ後は、十津川へ向けてくねくね道を進みます。
(´Д`) フゥ


【 小休止しながら記事をUPしますね つづく・・・ 】


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR