KSR的長距離?ツー(´・ω・)


梅雨シーズン到来ですね~
週末晴れたらバイクに乗っておかないと・・・(な訳ないか)


運転して楽しいKSRでありますが、KSRにとって?長距離(300Km超)に挑戦しました。
(前日夜にチェーンを確認したらダルダルに伸びていて、慌てた事は内緒)


朝6時に出発(準備)
周山街道から小浜~琵琶湖東側を一周する計画です。



+++++   +++++


亀岡から美山へ抜け、国162(周山街道)を小浜へ抜けます。

道の駅「名田庄」で小休止
名田庄


国303経由で国161へ
DSC01950.jpg

休憩中


10時頃、道中で「もくもくの里(自然の家)」へ立ち寄りました。
もくもくの里


キャンプや宿泊もできる施設なのですが、今の職場に関係する施設でしたので、職員の方に挨拶を兼ねて伺いました。
(ちょっと宣伝~)


近所の箱館山へ立ち寄って・・・
箱館山(1)

箱館山(2)


(本日の目的その1)
マキノ高原 メタセコイア並木にて記念撮影~
マキノ高原(1)

マキノ高原(2)


サクサクと撮影後は木之本ICへ向けて~


11時半過ぎに~

(本日の目的その2)

カフェ K(カフェケイ)です(写真撮れてません(汗)

元々自動車ディーラーのショールーム兼工場だったのを、そのまま喫茶店にしたそうで~
店内には、ZZR-1400や、GSX-R(油冷)や、スバル360なんかも置いてあります。


まったりしていると・・・・

コミュでしょうか?たくさんのS社GSX-Rがやって来ました。

店が満員になるので、お邪魔しないように出発します。


帰路は湖岸沿いに黙々と走ります。

交通量は多くなく、KSRでも大丈夫なペースで流れていました。


予想より早く大津通過~


夕方5時には帰宅できました。

本日の走行距離約300ちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KSRでツーリングですか、いいですね。。。
ZRXだと、なんだか大層な感じですがこれなら気軽に走れそうな気もします(^^ゞ

No title

ワシのシグナスの慣らしが終わったら南大阪&バラカレー訪問ツーに行きましょう(=゚ω゚)ノ

No title

おはようございますヾ(≧∇≦*)ゝ

KSRで長距離ツー、楽しそう~。。
でも、疲れそ~(^_^;)

梅雨入りしちゃいましたね。
上手く走って、楽しく過ごしましょう!!

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> KSRでツーリングですか、いいですね。。。
> ZRXだと、なんだか大層な感じですがこれなら気軽に走れそうな気もします(^^ゞ


大きいバイク、小さいバイクそれぞれ良い所ありますね。
KSR買ってよかったです。

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> ワシのシグナスの慣らしが終わったら南大阪&バラカレー訪問ツーに行きましょう(=゚ω゚)ノ

いいですね!
よろしくお願いします!!

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> おはようございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>
> KSRで長距離ツー、楽しそう~。。
> でも、疲れそ~(^_^;)
>
> 梅雨入りしちゃいましたね。
> 上手く走って、楽しく過ごしましょう!!

大きくても、小さくてもバイクは楽し~( ゚∀゚)ノ
KSRはケツ痛ぇ~ (´Д⊂ヽ

でもKSR買ってよかったです。
KSR長距離ドMツーリング仕様への構想が・・・(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR