GWの〆ツーリング?(V^-°)

ブログのバイクネタも増えてきたものの、なかなか記事が書けません(汗)



時間が開くと、記憶も薄れてますます書けなくなってしまいますね。
Σ(=ω=||)


ZRXもKSRも楽しいし、この感動を皆さんに~

しかし文才がないので、辛いっす!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



+++++  +++++


さて、時系列的には前後していますが、GWの後半にmixiコミュのツーリングに職場の人を誘って参加してきました。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

行先は久美浜方面との事。
その他は・・・特に決まっていないそうです(;^ω^A



朝9時に集合。
集合場所

久しぶりのメンバー。知らない人も多くて、かなり緊張
(自分で言うのも何ですが、初対面は苦手・・・)


今回の参加者は18台ほど・・・?(数えてませんでした)

揃ったところで、北近畿自動車道を進み、国道~県道を抜けながら、標識・看板も無い!?所を曲がったり~Σ(゚Д゚;)アラマッ

(途中で休憩の図)
途中で休憩(1)


とても気持ちいいルートだけど、二度と行けそうにありません。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


11時半ごろに豊岡市内に到着~
おひるごはん

皆で海鮮丼を堪能します~
(゚∀゚)=3ウマウマ
海鮮丼


その後は、久美浜へ移動し、牧場?にて
途中で休憩(2)

休憩場所


アイスを堪能します。
(゚∀゚)=3ウマウマ×2
あいす


ここからまた、県道~???な道を抜けて、「坦熊」(たまごかけごはんで有名)到着~ |ω・´)
たんくま


シュークリームをほおばりながら
(゚∀゚)=3ウマウマ×3
(あ、画像なし!)

みんなでワイワイ(ダラダラ・・?)しながら駄べリング。
たんくま(2)



結果ここで流れ解散になりました。


篠山経由でいつもの能勢ルートで無事帰宅。

久しぶりのmixiコミュツーリング楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎なルート、でも快走路?
こういったの参加したいが、私は平日ライダーなんで・・・。
ZRXも快調そうで何より(^^ゞ

No title

マスツーは、どうも苦手なワシです(°_°)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 謎なルート、でも快走路?
> こういったの参加したいが、私は平日ライダーなんで・・・。
> ZRXも快調そうで何より(^^ゞ


平日限定ツーリングのコミュニティもありますヨ。
ただ、コミュニティには自身のバイクスタイルに合う合わないあるので、
とりあえず参加で終わったこともありました。

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> マスツーは、どうも苦手なワシです(°_°)

自分で言うのも何ですが、自分も初対面の人とはなかなか・・・

雰囲気が合うので参加させて頂いてます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR