レーダーのデータ更新 |ω・´)チラッ

バイクシーズン満開!?です。
皆さん乗ってますかぁ~(=゚ω゚)ノ


今回は用品小ネタです。
相変わらず画像はありません~(汗)


以前、バイク用レーダー(デイトナから出ているヤツです)を購入し、車で遠出する時とか使ってます。
当然バイクツーリングでも使わないと・・・(;^_^ A フキフキ

取り締まり情報のデータ更新が出来るとの事なので、メーカーHPにアクセスして~
今年の4月に更新データありました!

早速ダウンロードして~
(取説読むのが苦手な自分・・・不安だらけ)

無事更新できました!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

他にも、ブルートゥース接続も出来るようで(大汗)
インカム(SENA SMH-5)とのペアリングも出来ました。

取説はしっかり読まないといけませんね(;´д`)トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
ただいま、交通安全週間にて白馬の騎士たちも大忙しのようですね。

なるほど、レー探の準備を済ませるとは・・・・・さては
どこかで・・・・・・・・
生まれ変わったZRXで・・・・・・・
最高速の・・・・・・・ヒャハ ヘ(゚∀゚ヘ)

(o尸'▽')o尸゛< ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


交通安全週間ですね・・・気を付けます。
探知機あっても安全運転
(実は探知機をあまり見てないんです)

インカムやらUSBオーディオとか、使いこなせるよう勉強ってことで(汗)

ちなみに明日(日曜)にせせらぎ街道方面~下呂~恵那方面行く予定です
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

No title

あ、ワシも最近更新してないわ( ゚ω゚ )

やっとこ(・∀・)

No title

最近のこういったデジタル製品ってPCやらブルートゥースやらで色々出来るんで使いこなすのが大変と私は感じております(>_<")

自分のレーダーは更新できなくなってしまったんで、GPSデーターは一昨年くらいで止まってますよ。。。

No title

なんと!! 今頃飛騨方面を楽しく走ってるんですね・・・・

GW明けに~って仰ってたのでチャンスがあればと思ってたんですが
今日は、名古屋駅前のホテルで取引先展示会に出展中にて・・・残念(*´・ω・`)

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


無料更新なのでやっとこうかな?という事で挑戦しました。
(;^_^ A フキフキ

使い勝手は・・・いまだに???な感じです。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


試しにレーダーとオーディオを2種類ペアリングしましたが、設定方法を十分理解していないこともあり、とても面倒でした。
でも、色々出来て凄いんですよね・・・(´-ω-`)フゥ…
早く使いこなしたいw

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> なんと!! 今頃飛騨方面を楽しく走ってるんですね・・・・
>
> GW明けに~って仰ってたのでチャンスがあればと思ってたんですが
> 今日は、名古屋駅前のホテルで取引先展示会に出展中にて・・・残念(*´・ω・`)


Σ(゚Д゚;)アラマッ 休日なのにお仕事ご苦労様です

そうなんです!
飛騨~恵那を駆け回ってました!
観光も温泉もなしで、ただ・ただ走り回ってました・・・(* ´Д`*)=3

こんな自分ですが、機会あればツーリングお付き合いください。
m(_ _)mペコリ

景色も良いし、快走路が多くて、また行きたくなってきました。

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR