おやぢ達のツーリング

昔からのブロともさんとのツーリングに行ってきました。

今回は、110~200ccの車格(いわゆる原付Ⅱ種)3台です。


お互いGWの忙しい?中(自分は暦通り)、天気を気にしながら日程調整の結果、3日に決定~
メンバーはケルトさんとrossiさんです。

rossiさんは、いつもブログでコメント頂きますが、お会いするのは本当に久しぶりです!


さて、当日は午後(正確には夕方以降)に降水確率が高いとの事。
篠山方面を走って早めに帰宅することになりました。


今回も画像は少ないです・・・



伊丹のバイ○セ○ンで待ち合わせ。


途中のコンビニで小休止しながら・・・
IMG_1171.jpg


県12を進み、国372~国173~県300を経て
開店丁度に「J's Hill GARDEN」到着wここで昼食としました。
(画像撮り忘れてました~(汗))

ここは、ペット同伴OK!!との事で、沢山のお客さんが来てましたヨ。
食事も美味しかったです。


3人でバイク談義が盛り上がりますが、満席になったので、話のキリの良い所で出発します


空を見上げると~何となく天気が怪しくなってきたような・・・

国173を戻り、いつものルートを進みながら~

国423沿いの通称「余のコン」で小休止


流れ解散となりました。


普段、大型バイクに乗っているメンバーですが、小型車を手に入れ、その魅力にハマったおやぢ達でしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツーリング、決行してたんですね。。。
天気が怪しかったから中止に下のかなぁ・・・、なんて思ってましたが。。。
誘ってもらったのに行けなくてすみませんでしたm(_ _)m
また、日が合えばお会いしましょうヾ(^-^)ゞ

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


castleさんが原Ⅱでここ(北摂)まで来るだけで、ロングツーになってしまいますね~
北摂周辺なら大きい方のバイクでお越しください(=゚ω゚)ノ

しまった∑(゚Д゚)写真撮ってない(°_°)

ツーリング後半からケツが痛かったのですが(・_・;

この後のたうち回りました(°_°)

rossiさんへ Re: しまった∑(゚Д゚)写真撮ってない(°_°)

お疲れさまでした~( ゚∀゚)ノ
でも、使える画像はこれだけだったのです(汗)

rossiさんのバイクのシートは、形状や材質的に大丈夫そうでしたが・・・
腰痛の方は大丈夫のようですね~Σb(`・ω・´)グッ


プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR