ぶらりブラリ・・・(`・ω・)ノ



ここ数日、とても暖かかったので、桜も一気に咲きましたネ!

週末の雨で散ってしまいそうですが・・・
せめて入学式まで残って欲しいものです~


+++++   +++++


職場では人事異動もありまして、自分的には席の移動なんかも~
(;^ω^A


週末は席替えと、片付けのためちょこっと作業したのですが、天気も良いのでKSRでお出かけです
m9(・∀・)ビシッ!!



ご近所をウロウロしながら~

貨物線の鉄橋前で鉄分補給?です。
DSC01888.jpg


以前は単線で、歩行者も渡ることが出来たんですけど、旅客線化?に向けて整備されています。
(開通は何時でしたっけ??)



たまたま、貨物列車が通りましたヨ!
DSC01887.jpg



そのままグルリと走って帰宅しました。


約20Km、1H程のプチツーでした。
やっと1,000Km達成!
( ^ー゜)b


そろそろ1か月点検です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤川鉄橋・・・、最後に三男坊と行った橋ですよ(^^ゞ
あの歩道と渡れたのイイ感じでしたが残念です。。。

KSR、最初のメンテナンス時期ですね。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 赤川鉄橋・・・、最後に三男坊と行った橋ですよ(^^ゞ
> あの歩道と渡れたのイイ感じでしたが残念です。。。
>
> KSR、最初のメンテナンス時期ですね。。。


おっしゃるとおり、赤川鉄橋です~
歩行者のすぐ隣を、轟音立てながら貨物列車が通っていたのが懐かしぃです。
今はもっともっとバイクに乗りたいです!

うぉもう慣らし終わったの?

ワシまだ600km弱(TдT)

rossiさんへ Re: うぉもう慣らし終わったの?


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


お体の方も良くなったようですね~
これからバイクに乗れて、距離も伸びますよ!

ドMツーにならないようなお散歩ツーリングご一緒ください~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR