コツコツやってます~(;゚∀゚)=3



暖かい日が多くなって来ましたね。( ^ω^)
個人的には、花粉の時期がピークを過ぎたのでしょうか?
目から鼻から涙!?は少なくなって来ました。ノ(´д`) ホッ


+++++  +++++

先日我が家に黒猫さんが荷物を持ってきまして・・・
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
DSC01881.jpg



順調に距離を伸ばしているKSRですが、プチカスタム?と言う事で・・・φ(・ω・ )カキカキ


キジマ製リアキャリアを装着しました~

最近、某バイク系ネット通販「〇〇ビック」を利用する事が多くなってきたのですが、キャリアを注文しようとしたところ、「在庫なし、入荷未定の」ダブルパンチでキャンセルに Σ(゚Д゚;)アラマッ

しかし、後日某通販「南米密林」サイトにて同じ商品を発見!
こちらは在庫に余裕あり(何故?)


当然ポチッとした次第です。


商品はあっという間に届きました~(流石!!)
DSC01882.jpg

取り出して~
DSC01883.jpg



まだまだ引っ張りますよぉ~(笑)
DSC01884.jpg





早速取付けます~。。。((( ^∀^)♪

サイドカバーの一部を加工(切欠き)する必要があり、カッターでコツコツ削りま~す。
(画像なし)

そしてねじ止めすれば、装着完了m9(・∀・)ビシッ!!
DSC01885.jpg


メインのパイプも太く、シート下とリアカウルの中に通っているフレームにねじ止めなので、しっかり取付できます。


作業に夢中だったので、画像は中途半端となりました。
次回乗る時に写真撮りますネ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コツコツやってますね(^^ゞ
荷物の携帯が便利になりますね。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> コツコツやってますね(^^ゞ
> 荷物の携帯が便利になりますね。。。


アドレスと違って、何も入らないし、乗せるところ無いですから・・・
これで長距離もOK?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

おやまあ~

HIROSANさん、こんにちは。

魔法のハコ装着ですね。(笑)
一旦付けたらやめられない魔法にかかります。(゚∀゚)

花粉も落ち着き、寒さも和らぐ季節になりました。
さあ、出掛けよう!



・・・あ
お天気がずぅ~と悪いですね。(゚∀゚)

No title

ワシも昔KSR-2に乗ってたから積載力がないのよく分かります(´・д・`)

ま、そこがまた割り切ってていいバイクなんですけどね(・∀・)

wakaba+さんへ Re: おやまあ~


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


「ちょっとそこまで」だけなら、このままでいいのですけど、
だんだん遠くに行くようになったので、必要かな??って

天気良ければ何処までも・・・行くぞ~( ・`ω・´) キリッ

rossiさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


以前、rossiさんもKSRに乗っていたんですね~
(以前聞いたような?)

KSRはお気に入りになりました。

荷物については割り切っていますが、これがないとイザって時に、本当に何も載せることが出来ないんで・・・(涙)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR