いつもの所へいつもの様にΣb(`・ω・´)グッ



大阪の週末は暖かく気持ちのいい天気でした。
○粉を除いては・・・


一歩外へ出ると、涙&鼻水+くしゃみです。
特に酷かった~ (´Д⊂ヽシクシク


+++++   +++++


ZRXは?と言いますと、車検前メーターに異常が発生し、シガサイクルに相談したところ、電気系のようですが原因が特定できず・・・

しばし預けることになりました。


シガさん!面倒なことばかりお願いしてゴメンなさいっ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


+++++   +++++


そんな中、天気の良い休日はバイク三昧と行きましょ~
(*´∀`)ノ"ヒャッホ~


で、相棒はKSRです v( ̄Д ̄)v。
篠山ツー(2)
こっそりタンクバック購入




朝6時に起床~Σ(゚Д゚;)アラマッ

午後から所用あるため、午前中のみのツーリングです。
( ´艸`)


自宅~外周~r1~r109~R423と、いつものルートを辿ります。


さらに府道を抜けながらR173へ。

コンビニで朝食&小休止しました。
篠山ツー(1)


そしてR173とR372の交差点にあるコンビニで休憩です。

篠山方面の半日ショートツーでは必ず立ち寄るところ・・・
篠山ツー(4)


いつもの光景ですが、実に1年4か月ぶりですね~
(´Д⊂ヽウルウル


予想以上に順調だったので、時間があります!!

なので、もう少し足を延ばします。


R173を進み、r300経由でr97戻るルートへ・・・



篠山市内を抜けて~


r12で猪名川方面へ~



道の駅「いながわ」手前2Km程の所にある、「cafe garage UNCLE」にお邪魔しました!
篠山ツー(5)



どなたかのブログで紹介されていたのですが、とても気になっていたのです。


開店とほぼ同じ時間に到着でした。
篠山ツー(6)

店に入ると、HPと同じように楽器が沢山!!

雰囲気が音楽とピッタリです。



ストーブの前を占領してマッタリ(*´ω`)と過ごせました。
篠山ツー(7)


ちなみにオーナーは古い4駆と古いバイクが大好きとの事。



店を出たらr12をそのまま川西方面へ進み、11時半頃には無事帰宅しました。
(V^-°)
篠山ツー(3)


本日の走行距離 約160Km




慣らしも第一段階を終わり、エンジンも快調~

気持ちの良い(しかし花粉だけは・・・)ツーリングでした。


何となく距離感と言いますか、取り戻しつつあります。
体力も付けないと、皆さんの所に行けませんのでwww
(  ̄艸 ̄)ププッ


あ、ZRXどうしよう(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉きつくなってきましたね~。。
早めに終わって欲しいとせつに願ってますよ(*´Д`)=з
今まさに杉花粉のピークだそうです。
がまんがまん。。。

KSR、機動力高そうですね。。
うーーーん欲しい。

No title

ZRXは入院中ですか。。。
しかし、もう一方の相棒が居るのはイイですね。。。

なかなか雰囲気のあるカフェっぽいですね(^^ゞ
ZRX治ったら、またご一緒しましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン

同じ日に同じ方面を走っておりました

道の駅いながわ→r12→R372→篠山城址→道の駅丹波おばあちゃんの里まで行き、帰りは例の裏道で三和経由、R173で帰りました

ようやくバイクシーズンの到来ですね(^^)

No title

HIROSANさん、こんばんは。

ZRX復活前にKSRでリハビリですね(笑)
トラブルが早く直るといいですね。

おっ、新しいヘルメットにもステッカーを貼ったのですか。
私も早く貼らないと(笑)

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


この日は本当に酷かったです Σ(=ω=||)
鼻と目をはずして水洗いしたいぐらい・・・

KSRドノーマル状態では最高速はゆわ(2ケタ)Km程度(汗)郊外では車に抜けれてばかりですが、諦めてます(笑)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


このお店は定期的にジャズライブやっているそうです。
また行きたい所です。

北摂ツーリングではアチコチご案内できるように、探検しておきますね!

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


ご無沙汰です!!
お!ケルトさんとはほとんど逆なコースですね。
時間帯次第ではどこかですれ違っていたような?

ケルトさんもバイクに乗れるまで回復されてよかったです(*゚▽゚*)=3
いつもバイクに乗るのは前日夜なので、お声掛け出来ずスミマセンΣ(=ω=||)

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


ZRXはエンジンを掛けた途端にタコメーターの針だけが振り切るという現象で(汗)
それ以外は普通に走るので困ったものです。

KSRはもうリハビリではなく、時間さえあれば何処でも行けそうな予感が・・・
(≧∇≦)ノ

No title

HIROSAN こんばんは。

良い感じのお散歩ですね。途中のジャズ喫茶?も素敵な雰囲気ですし。
軽いバイクだと丁度良いリハビリですね。このままKSRばかり乗ってたりしてw 
ZRXもお願いしますよ!

GORIさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


4~5時間かけて、走りまくって!コーヒー飲んで~(≧∇≦)b
ライダーズカフェを探したり~(ネット情報に頼ってますが)

その相棒がたまたまKSRでして・・・
ZRXはちょっとした、しかし厄介なトラブルがありまして(大汗)
しばらく乗れないかも?OTZ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR