奔る歓び・・・v(≧∇≦)vキャー ♪


花粉の季節でしょうか??
今日はとても目が痒かったですOTZ


さて、先日しばらくのお別れをしたZRXですが・・・


しばらく帰って来なくなりました。
F周りからの異音(コツコツ感)があったので、この際なので点検してもらいます。m(_ _)mペコリ


そんな中www

こいつがやってきました!




納車後すぐに給油し、ひとっ走りします。
KSR(1)



ぐるりと亀岡方面へ~ 
KSR(2)

C= C= C=┌( ・_・)┘→


久しぶりに「N's Kitchen」へ到着~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
KSR(3)

出発時間が遅かったので、一息ついただけでしたが、まったりした時間を過ごせました。
KSR(4)



ここから、野間峠~府10~経て帰宅します。


やっと・・・バイクに乗れました!!
楽しい時間を過ごせました。


カテゴリーにKSR追加ですね!
(*´∀`)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ( ̄□ ̄;)!! KSRだ。。
いいなぁ、このぐらいの大きさ。。

これは増車ですか?アドレスからの乗り換え?

トコトコ近場を走っても、イジって盆栽化するも楽しそう。。

No title

おぉ!!KSR買われたんですね!羨ましい(´д`)

代車?新車?

HIROSANさん、こんにちは。

ZRX1200の代車? それとも車両追加ですか?
見たところ、きれいで新車のようですけど。

小回りのきくバイクが一台あると楽しさも広がりそう。
置く場所とお金があれば私もオフ車がほしいです。

あと、N's Kitchenのようなカフェも近くにほしい(笑)

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


アドレスを下取りにしました。
第一印象から「速さを求めてはいけないバイク」と感じましたヨ。
耐久性は・・・バイク屋さん曰く″定期的なメンテが大事”との事です。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

GORIさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

何を考えたのか?発作的に手に入れました。
便利さではスクーターに敵わないし、チョイノリには変速が面倒だし・・・

でもこれでいいんです!(* ´Д`*)=3

ごんさんへ Re: 代車?新車?

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


アドレスを下取りにして手に入れました。
大きさ的にもアドレスがそのまま入れ替わった感じでしょうか?

早速不満な点も(たくさん?)あるので、これから大変~(笑)

No title

わお、ピカピカのKSR!!
うらやましいです!!

花粉と共に

新しい家族がやって来たのですね。(笑)

軽くて扱いやすい二輪ていいですよね♪

ZRXとはまた違う乗る楽しみが広がりますよね~
羨ましいです。(*゚▽゚*)

花粉と路面状態には気をつけてくださいね。(笑)

No title

あらま、アドレスを乗り換えですか?
じゃ、ZRXは・・・?

もうすぐ春ですね。。。
とりあえず、快気、おめでとうございます(^^)/

No title

こんばんわ^^
このサイズのバイクは乗っていて楽しいですよね!少しの道が何だかとても楽しく感じます。
弄っても良し、乗っても良し、、うらやましいです(^^ゞ

nbさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> わお、ピカピカのKSR!!
> うらやましいです!!

勢いと言うのか、壊れたと言うのか・・・
とても楽しいバイクです。(V^-°)

しかし、アドレスがどれほどよく出来た最強の原付かを思い知りましたヨ
Σ(゚Д゚;)

wakaba+さんへ Re: 花粉と共に

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


アドレスの買い換えです。
そして気が付きました、スクーターは本当に便利ですね!
°°°-y( ̄。 ̄ )

でもKSR楽しいです。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


アドレスの乗り換えです。
ZRXは車検合格したのですが、色々細か~い不具合が判明しまして・・・
先に直しておきます。

その間に一生懸命KSRの慣らし運転頑張り?ますね(≧∇≦)v

SomeDayさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

実用面は置いといて・・・ちょっとそこまでツーリングにピッタリですね!
気になる酷道探検なんかもOK?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

KSR

リハビリに ちょうどいいサイズですね~♪

このバイク いじると 

結構速くなるみたいですよ(^^)

うーん、楽しそうなバイクを買われましたね~。
自分のアドレスが壊れたら、こういうバイクもいいなーと思った事があります。

原付とは言えど、ギア付きは楽しそうです♪

お久しぶりーふ( ̄Д ̄)ノ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

KSRクラッチ付きになってフルモデルチェンジしたタイプですな( ´ ▽ ` )

気軽に乗れて楽しいバイクですな^_^

abpckzmさんへ Re: KSR

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


このKSRは出来るだけ弄らずに・・・は無理か~(汗)
不満点を整理しながら、ピンポイントカスタムを目指します。

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


絶対的性能はアドレスの圧勝ですね~
荷物は乗るし、運転楽だしw
m9っ`Д´) ビシッ!!

でもKSRは運転していて楽しいです!これ大事!!

rossiさんへ Re: お久しぶりーふ( ̄Д ̄)ノ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~

調子の方はいかがですか?
お仕事、お体無理しないように!

KSRは1コ前の型で、自動遠心クラッチのモデルです。
癖はありますが、気に行ってますよ!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR