続いて・・・ポチッ(  ̄艸 ̄)♪



まだまだ寒いですね。(* ´Д`*)=3
日向で風がない時は、いい感じなんですけど・・・


仕事も何か微妙~~にバタバタしているこの頃。
かといって、何も成果がないという現実(汗)



+++++


ホルスターバックに続いて、お買い物ポチッとしました
( ゚∀゚)ノ~ヤッホ~


在庫のある商品だったので届きました。
本当に早いですね・・・



ここはやはりブログネタとしまして~

まず箱を眺めます。φ(゜ー゜*)フムフム
(1)


開けます~♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
(2)

(勘のいい人は何なのか判りますね)


これです!(`・ω・´) シャキーン
(3)


さてさて・・・(しつこいって?)
(4)


アライのASTRO PROSHADEです。
(5)

シールドの曇り止め(実際使わないと効果の方は判りませんが)

サンバイザー(外付け方法なんてaraiの拘り?を感じます)

口元スペースが大きくなったようです。

ツーリングには良い装備です!Σb(`・ω・´)グッ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

あとはバイクだけです(´-ω-`)フゥ… 

早く乗りたいです!( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(≧▽≦)ゞ

ワタシはSHOEI派なのですが、ARAIのサンシェードシステムに興味深深です。
ぜひ、レポお願いしますね。。

次回の購入候補なんです~。。

No title

着々と用意できてますね。。。
春はもうすぐそこまできてますよー(^^ゞ

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> こんばんは~(≧▽≦)ゞ
>
> ワタシはSHOEI派なのですが、ARAIのサンシェードシステムに興味深深です。
> ぜひ、レポお願いしますね。。
>
> 次回の購入候補なんです~。。

自分はミーハー(古っ)なアライユーザー・・・イヤ、あの時確実に命を拾いましたので、もうアライ信者でしょうか(笑)

自分もサンシェードシステムには興味津々でした。
近々レポートしますね~!

それまでは購入待つべし!!

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 着々と用意できてますね。。。
> 春はもうすぐそこまできてますよー(^^ゞ


2月・3月はあっという間ですよね~( ´艸`)
ツーリング頼みますね~よろしくですぅ~(≧∇≦)b

ニューモデル!

HIROSANさん、こんばんは。

おおっ、いいヘルメットを買いましたね!
かっこいいです!
ちなみに私もアライ信者です(笑)

サンシェードを上げた時の風切り音、どうでしょう?
レポートお待ちしています。

ごんさんへ Re: ニューモデル!

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


ブロガー?としてすぐにレポートを・・・
のはずが、また週末に寝込んでしまいました。

バイク(原付Ⅱ)に乗れるのは何時になるのか?


サンシェードも気になる点ありなので、その辺もしっかりチェックしますね~
( ゚∀゚)ノ

No title

HIROSANさん、はじめまして!

訪問者履歴を頼りに伺いました。当方ブログお越しいただきお礼申し上げます。
同じkawasaki乗りですね!これからもどうぞよろしくお願いします。

あと、記事のヘルメット。私も凄く気になっています。
是非レポートをお願いします!

GORIさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> HIROSANさん、はじめまして!
>
> 訪問者履歴を頼りに伺いました。当方ブログお越しいただきお礼申し上げます。
> 同じkawasaki乗りですね!これからもどうぞよろしくお願いします。
>
> あと、記事のヘルメット。私も凄く気になっています。
> 是非レポートをお願いします!


こちらこそ、当ブログ訪問ありがとうございました( ゚∀゚)ノ

最近、何だかんだとツイてなく、原付さえ乗れませんでしたOTZ

早くかぶり心地含め試しみたいです~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR