最近ついてません

独り言です・・・。

先々週は手に怪我をして、先日インフルエンザに罹りました(汗)

先週金曜日に、あ、ちょっと喉が痛いな・・・?と思ったら、すぐに熱が出て、一晩うなされ(ていたそうです)
OTZ


検査の結果A型インフルエンザでした。

処置を含め毎日のようにお医者さんに行ってますね・・・v( ̄Д ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなバイオリズムもありますね~。。

悪いコトが続いたあとはきっと良いコトが続きます。
今は・・・・・充電充電。

No title

アメフレーの呪い返しやないですか?
お大事に(^^ゞ

yosh.axeさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


そうですね・・・あともう少し、焦らずに。
(´・ω・)

castleさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> アメフレーの呪い返しやないですか?
> お大事に(^^ゞ


あはは・・・(汗)
確かにあるかも・・・(;^ω^A

明日から職場復帰します( ・`ω・´)
周りには迷惑掛けましたので、頑張りますね~(*゚∀゚)ノ

インフルエンザ

昨日 頭痛&体が痛かったので

もしやインフルエンザかと思って
熱を計ったのですが 36度でした(^^;)

風邪のひきはじめだったようなので
風邪薬を飲んで 早く寝て 治しました~♪

abpckzmさんへ Re: インフルエンザ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


自分の場合、何処で貰ってきたのか・・・?
もう今年は、インフルエンザに罹ることはないでしょう(涙)

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR