注意1秒・・・(゚Д゚;)

相変わらず寒いですね!


にも拘らず、皆さんバイク乗ってますね!!
自分も、ケガさえなければ乗っている事でしょう・・・
(´-ω-`)フゥ…


先日、現場で不注意から大怪我しました。
小雨の中、荷物を持ち上げた時に、手を滑らせ金属の凸部分で左手指を3本ザックリ切ってしまい・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



だらだら血が出るし、すぐにガーゼと三角巾で止血してもらい、そのまま救急病院へ連れて行ってもらいました。


各指数針縫って終了~
DSC01635.jpg
手首の手術跡も生々しいですね(;^_^ A )

しばらく薬を飲みながら、傷が塞がるのを待つのみです。


それにしても、処置前の麻酔注射は痛すぎて、未だに慣れません(大汗)

イヤ!そんな怪我はしたくありませんっヽ(#`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわ( ̄□ ̄;)!!痛そう~。。

そうそう、麻酔針って痛いですよね。
麻酔打つ前に麻酔してくれ~って思います(歯の治療にはあるのに・・・)

いずれにしても、この機会に怪我運は出し切っちゃってみんな纏めて快気としちゃいましょう(≧▽≦)ゞ

お大事に~~。

No title

私もカッターでザックリいきましたが、そのときは自力で治しました(^o^;) 仕事中で、労災扱いが嫌だったんで。。。

No title

HIROSANさん、こんばんは!

 大変でしたね。 大事はないですか。
 麻酔とか、かなり深い傷だったのでしょうか。

 ちょっとどっきりしました(^_^;)
 早く治りますように・・・。

yosh.axeさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


そ、そうなんです・・・麻酔が一番痛かった~(涙)
大きなケガが続いているのが気になります。

ケガ運のポジな話良いですね!!
ありがとうございます!

castleさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


手続きや、¥の件ではちょっと後悔?
ばっちり仕事中だったのと、ちゃんと報告する職場なので・・・

これからケガのないように現場作業の際は、準備・点検はしっかりします。

のぼうさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


処置中は見ることができませんでした(汗)
抜糸まで約2週間らしいです。(前回手術の時も同じぐらいでした)
とにかく傷口早く治って欲しいです。ヽ(#`Д´)ノ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR